2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的お台場最終日!

今日は俺にとってのお台場最終日でした。 8日ぶんのチケットを取っておきながらいまだに舞美に会えていないので、今日は祈るような気持ちで、2chも見ずに会場入りしました。 で、結果はダメだったんですね〜。・゚・(ノД`)・゚・。 もうなんか力が抜けたというか吹っ…

今日もガッタスに行ってくる予定でした今日は東京は小雨でした 雨女の来場を予感させましたもうすぐ会場というところで2chのスレを見ました出場メンバーに℃-uteの名前はありませんでしたなぜかまのえりまで欠席でした僕は悲しみに暮れて引き返しました・…

今日も暇〜〜〜

昨晩は中野サンプラザ前で夜を明かしました、浮浪者一歩手前?のミリィですこんにちくわ☆ さっきセンランでこんなリンク見つけました↓ GATAS活動レポート・PHOTOギャラリー もうこんなん見せられたら意地でもガッタスでキッズに会いたいですよ!!! 30日,31日…

一週間ぶりお台場

今朝ムーンライトながらにて東京入りしました〜 今日の寝起きは最悪…野宿のほうがまだマシでした… そんなわけですこぶる眠いのですが、今日からまたガッタスの日々が始まります。ガッタスは参加選手が当日まで未発表なので正直ガクブルものですが、「行かない…

暇〜〜〜

今日は何もすることないのに無駄に大阪にいなきゃいけなくて暇です(・_・;)暇すぎます・・ 観光でもしたいところですがそんなカネは無い!てか今日の宿が新大阪駅路上だったやつに観光する資格無しですw はぁ・・カネ無し遠征なんてするもんじゃないな・・…

大阪ベリ紺2日目

昨晩友人Y宅で夜遅くまで肉を貪っていたせいか、寝坊&バス乗り遅れで昼公演に遅刻したしだいです(^-^;) びっくりびっくりび〜っくり(キューティーガールズ風w そんなわけで昼公演は途中から参戦だったんですが、ハプニングらしきものはマイクトラブルか何かでみやが呪縛…

Berryzモードin大阪

T本さんとお別れしてからササッとシャワー&晩飯を済まし友人Yとともに東京駅へ三 (/ ^^)/ バタバタでしたが、今朝ムーンライトながらにて無事に大阪入りしました(^▽^) 今日は個人的にはベリ紺初日です!w まったくの準備不足で告噴のフリなんてほとんど忘れ…

MAGICAL CUTIE 感謝祭

℃-ute運動会 マジカル〜〜〜♪♪ 今になってキューティーガールズのこのセリフが脳内を駆けずり回っておりますw そんな生活も今日でおしまい? ついにマジカルキューティーツアーの集大成、マジカルキューティー感謝祭が開催されます! 11時過ぎに会場着いたん…

ひさしぶりにガッタス

今日は10時半からガッタスの公開練習があります。約2週間ぶりのガッタスなので楽しみ!・・・だったんですが、今日東京はじとじと雨が続くみたいでどうなるかわかりません。。。突然の雨、、、もしかしたら今日は麗しき雨女が登場する予定だったのかもし…

MAGICAL CUTIE 感謝祭情報

℃-ute運動会のグッズが発表されました! http://www.helloproject.com/circuit/goods/index.html あちゃ〜〜〜欲しいものが多すぎるww こんなに良グッズばかりそろえた公演はそうないんじゃないでしょうかw この夏休みはグッズにはカネをかけないようにと…

お台場Buono!イベ

しゅごキャラ!スペシャルイベント 6:50会場到着! 東京駅でgdgdしていたら予定より1時間ほど遅れてしまいました(^-^;) まったく平日の朝っぱらから人多すぎです! すでに150人くらいはいるんじゃないでしょうか(-o-;) この人数だとまともにミニライブ見れるか…

MAGICAL CUTIE TOURラスト公演!

大阪なんばHatch℃-uteイベ ついにこのときが来てしまいました。。。そうです!サーキットラストです!今日でもう終わっちゃうんですよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。 今日の握手を最後に舞美とはとうぶん話せない・・・そう考えると何を言えばいいのか本当に迷うところで…

昨日のレポ

広島クラブクアトロ夜イベ ひさしぶりのチンチン電車に揺られながら会場に到着。広島も会場限定写真はありませんでした(;><) 昼公演に参戦するT本さんを見送りネカフェへ。すでに愛理に出すクイズは準備していましたが、念のためカッパの飼い方を読み直…

℃-ute広島イベント

今日はネカフェ泊! 1時間しか寝ていません(泣) そして現在広島へ移動中です! 岡山〜広島の電車にくまきりあさみをスリムにしたようなめっちゃカワイイ子がいます!! 広島にキタ――――!!! 広島はベリのスッペジェネイベ以来になります!懐かしい!! 高松みたいな初めて行く所…

高松℃-uteイベ

イオン高松SCイベ 今日はホテルでゆっくり寝て、始発のバスでイオン高松に向かいました(^-^) それでも入場列40番台みたいで4列目を確保! まぁ今回は座り見なのでどこからでも見やすいですw 近くに昨日見たカワイイ女ヲタさんがいたので話しかけたいなぁ〜と思…

四国初上陸!!!

四国に来ちゃったゆ〜〜ww ℃-uteイベでもなければ来ることもなかったであろう四国は香川県高松! 今回ばっかりはちゃんとした観光もしたいとか思ってます、次はいつ来るかわからないので(^-^;) …来年も来たりしてww 会場に着いたのは23時ジャスト! それで…

高松移動日

奇跡の5日連続握手を終え、次の高松イベまで2日間は℃-ute無しの生活です… けどさっそく今日からヲタヲタしい人たちには会っちゃうことになるんですよねw 残念というかなんというか…w さっき博多駅を出発して、現在イオン高松へ移動中です。今日は始発でもない…

火の国熊本〜5連戦最終日〜

1時半から寝はじめてもちゃんと目覚ましどおり3時に起きた自分を褒めてやりたい、そんな朝ですw それでは本日も始発でGO!ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース 8:20友人Yと一緒に会場到着! 150番目くらいっぽいです(^-^;)ループ微妙… 10:00再整列ということで店内入…

長崎SCイベレポ

9:15もうすぐ長崎に着くのですが、今乗っている列車は当日福岡発の最短ルートということでヲタ列車と化していますw徹夜組が多かったのか、すでに200人近いとか近くないとか。。ヲタなめてました(ノ_・。)↑300人の間違いです; ともかくループは無理そうです…9:25…

長崎行ってくっカンナ!

今長崎行きの列車の中です。 今朝は3時に目覚ましをかけてたのに起きたのが4時だったのでバタバタでした(@o@) なんとか始発に間に合うのがやっとの状態だったので忘れ物が無いか心配… 昨日は地元福岡での℃-uteイベだったわけですが、これまでになくボリュー…

地元イベント!

今日の9時ごろに無事帰宅しました。 今日もムーンライト九州で帰ってきたのですが、おなじ号車にたこちゃんがいたのでマジ焦りました(;・∀・) ここでもヲタTだったので爆笑したいのをこらえていたら目が合いました。。。背筋が凍りつきましたw 今さらです…

マイカル桑名

さっき会場に到着しました! 桑名駅からマイカル桑名まで徒歩で約40分。あまりの田舎道っぷりに何度も不安がよぎりました; これはさすがにタクシー移動をオススメします(^-^;) ヲタが大群で徒歩移動したらどう見ても大人の遠足状態になりますからwそんくらい…

バタバタ

今福鶴見イベント たった今会場到着! 京橋駅JR〜地下鉄の連絡長すぎw 超テキトーに数えてみた感じ、俺は250番目くらい☆カナ ギリギリ握手券もらえそうで助かりましたw 握手券は260番台…どんだけ割り込んでんだよ!(>o<;) 詳しいレポは後ほど(^-^;) セット…

間に合わん!

ムーンライト九州に間に合うか微妙! すべてバイトのせいだ!!バカヤロー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 というわけで出発wε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

そろそろまた遠征

℃-uteSCイベ ダイヤモンドシティ・リーファ今福鶴見 詳細決定! http://www.helloproject.com/newslist/cute_0708061109.htmlわくわく宝島℃-ute スペシャルライブ http://www.ytv.co.jp/blog/wakuwaku/2007/08/ute.htmlマイカル桑名 詳細決定! http://www.h…

つまらん

レポを書くとは言ったものの、実際今さら書くことなんて無いことに気づきました簡単に書くと、 3日:またもベリキュー不在。交流イベはつまらなすぎて記憶無し。フットサル教室は少年チームが参加。少年たちが無邪気でかわいかったので意外と楽しかった。ガ…

気がつけば・・・

いつのまにか10000アクセス突破しておりました!v(≧∇≦)v 自分でもリアルにビックリしてますw こんな日記でも読んでくださる方がいるというのは非常にうれしく、また非常に意外(笑)なことでもあるのですが、こんな感じでよければ(たぶん)まだまだ続けていく…

今日も上陸

ガッタスも出ないので決勝グループの試合はほとんど見ずに早々とお台場をあとにしました。(XANADUの河西智美ちゃんが試合に出たとかいう噂を聞いて少し後悔してます;あのレベルで試合に出たらどんな状態になるか見てみたかったのでw←褒めてるんですよw) そ…

お台場冒険王2日目!

冒険王カップ1stステージ決勝 今朝は雨が降ってて心配でしたが、試合にはまったく影響しませんでしたね♪ むしろ暑すぎてヤバかったです(^_^;) 今朝はネカフェで3時間,マックで1時間半寝たおかげで元気モリモリ!……なわっきゃない状態でお台場に向かいました。…

8月3日といえば

くまいちょー、お誕生日おめでとう。 俺より背が高いのにまだ14歳なんだね。そのうち俺の歳も抜いちゃったりして。 平岡君の家では誕生日になると「お母さん産んでくれてありがとう」って言うんだって。 miry