2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

在宅だがハワイ1日目

まず前回の日記が誤解を招く内容だったことをお詫びします。 俺はハワイには行っていません; 2chの内容を載せてただけなんです。申し訳ないです。 2chを全部見るのって面倒だなぁと思ってる方も多いと思うので、今日は一人スレからピックアップした内容を貼…

クルッと回ってくれるだけでいい

現場に行かない生活がはじまって早一週間ちょっと。 いや、早くない。 とてつもなく、長い。。。 生きてる心地がしないというか、 好きなお笑い番組を見ても爆笑できなかったり、これが食べたいとか思うことがなくなったりという無気力な、しかし生産的な生…

ヲタ

他のヲタさんのブログ(ヲタブロ)を読んでいて、興味深いなぁ凄いなぁと思うことがよくある。 特にいろんな方面のアイドルや過去のアイドルについての知識、現場の雰囲気等を知っている人の文章は自分にとって新鮮で面白い。 これまで長い時間と多くの資金を…

夢から醒めて

やじうめくまいちょーでBello!結成と聞いて、Bello!の公式発表が来たらブログ更新しよう。 と思ってたらそんな発表ないww Bello!はBuono!紺限定で生まれたその場限りのユニットみたいですねw ℃-uteイベでいえばテンション下げ子みたいな。 まぁいいんです…

12日連戦

今日やっと福岡に帰ってきましたー!!(ブログ放置しすぎw) 移動日2日と現場日12日の13泊14日! リア充にも誇れるヲタ充だったと思う・・・笑 今は達成感と夏が終わってしまった悲しみでいっぱいw また今すぐにでも都会にゆきたいなぁ いろいろ感じたこ…

でっぱつ

昨日は娘。かられいなと小春が福岡に来てくれたんですが、そこで事件が起きたそうな。 空港で2人を見かけたイッパソが声をかけたら、警備員のフリした長髪のヲタクに近寄るなと言われタックルを受けたとか・・・ ・・・ってそれ絶対beaのスタッフですから! …

ジモティー

http://www.helloproject.com/media/0908031435_onair_musume.html 8/5(水)に田中れいなと小春が福岡に来るとかw 平日だけど夏休みだから学生多いのかなぁ まさか遠征ヲタはいないよな・・・w