MAGICAL CUTIE TOURラスト公演!

大阪なんばHatch℃-uteイベ
ついにこのときが来てしまいました。。。そうです!サーキットラストです!今日でもう終わっちゃうんですよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。


今日の握手を最後に舞美とはとうぶん話せない・・・そう考えると何を言えばいいのか本当に迷うところですが、今日ばかりは絶対に悔いの残らないようにしなきゃ!
とういうことでそろそろなんばHach行くべ〜



最終公演も無事終了しました!℃-ute最高!


今日は2F席でした。。今日のセットリストは大もてとJUMPの間にまっさらが追加! まっさらのイントロがかかった瞬間が一番興奮しましたねw


[一問一答](覚えてる範囲で…)
千聖
Q.マジカルさんのうちの犬の赤ちゃんに名前をつけてあげてください
A.ちっさー! (犬の)着ぐるみとか着たから

・舞美
Q.ライバルは?
A.ライバルは…愛理 普段からホワ〜ンとしてて憧れる (マイマイ&千聖からは舞美ちゃんのほうがホワ〜ンとしてる、てかホワ〜ンとしすぎてると突っ込まれてましたw)

◎一問一答のとき虫がメンバーの周りを飛んでいて、なっきぃ、愛理、栞菜は虫の方ばっかり気にしてましたw なっきぃにいたっては「虫!」と叫ぶほどw


どのタイミングか忘れましたが、舞美はお風呂が長いらしく、この前マイマイは舞美が上がるのを待てずに髪が濡れたまま寝てしまったらしいです。(ということはマイマイは舞美に髪をふいてもらわなきゃダメなのか?w)


■握手会
今日は2F席からロビーで握手。けっこう高速でしたorz (2ch情報ですが、メンバーに会話するなという指令も出てたとか…)
そんなわけで今回はまともな会話にならなかったので握手レポは省略しますwどうせおもしろくもないでしょうからご勘弁くださいw
とりあえず愛理には「明日ボーノイベントに行く、次はお台場で会おう」ってことを伝えました。栞菜にはまた「いつものお願いします」って言ったんですが、今日は全然噛み合いませんでした;;



とまぁそんな感じで最終公演もあっけなく終わってしまいましたw 今日の握手はさすがに緊張したんですが、結局いつもよりダメでした…


今は明日のボーノイベントのために夜行列車で東京に向かっています。やっと公式発表出たそうですねw遅すぎですがな…