高松℃-uteイベ

イオン高松SCイベ
今日はホテルでゆっくり寝て、始発のバスでイオン高松に向かいました(^-^) それでも入場列40番台みたいで4列目を確保! まぁ今回は座り見なのでどこからでも見やすいですw
近くに昨日見たカワイイ女ヲタさんがいたので話しかけたいなぁ〜と思っていたら別の人が話しかけましたorz


イオン高松終了! セットリストは通常通りです! 今日は小さな女の子や一般人も多く、事務所が望んだ通りのイベントになりました!
早口言葉対決:ハギティの一勝二敗。千聖に一勝です。


■握手会(←非常に個人的なレポなのでスルーしてもらって構いませんw)
俺:今日は女の子いっぱいいてよかったね
梅さん:はい〜(←すごい嬉しそう;)
俺:福岡から来ました〜w 舞美に2日間会えないとキツかったなぁ;
舞美:ハハw
俺:でもゆっくりできたのかな?
舞美:はい!
俺:それならよかった(=^▽^=)

俺:おつかれ〜
なっきぃ:ありがとうございました〜

俺:かっぱの飼い方(漫画のタイトル)全部読んでる?
愛理:はい!
俺:じゃあ明日クイズ出すね!

俺:次は広島で会おう!
千聖:??………はい!w(←なぜか理解できてなかった;)
俺:ガクッww

俺:おつかれさま〜
マイマイ:ありがとうございました〜

俺:今日もいつものお願いしま〜すw
栞菜:?(←さすがにピンときてない;)
俺:せーの(←これで思い出したw)
俺&栞菜:おつかんな!


■レス(上に同じw)
公演中は無し(。_。)
握手会がゆっくりだったため愛理でつまる→千聖マイマイ、栞菜が暇という状況だったので、栞菜からは3,4回(それ以上かもwいかんせん暇そうだったw)、マイマイからは1回もらいました。マイマイは俺のはなぷんに反応してはなぷんで返そうとしてくれたのですがちょうど握手相手が来ちゃってそれはかなわず・・まぁニコッと返してくれたので満足ですw
出待ちで出口付近だったので舞美がこっちを向いてはくれました(が、レスといえるか微妙です。。)
℃-uteバスお見送りで舞美がこっちを見てくれていたのでレスということにします!!(←脳内乙!!!www)




高松DIMEイベ(会場推し)

開場時間ギリギリに到着w グッズ外売りだったのでグッズ列に並ぶも、なんと高松会場限定写真は無い!! 定員が少ないせいか用意してないみたいです(ノ_・。) しょうがなく以前買ってなかったセット写真を買いましたw


約100人の選ばれしヲタ達が入場していくのを俺は見送るだけ…
会場推しはたったの4人!w開演してからは入り口近くで漏れる音に聞き耳をたてていましたがほとんど聞こえずorz なんとか桜チラリとJUMPだけは聞こえたので寂しくパフォーマンスしましたw


公演終了後の握手会。なんと出入り口近くで握手してるぅ!!w 見えないのにメンバーの声だけはハッキリと聞こえるので生き地獄ですw
握手を終えどんどん出てくるヲタをお出迎えw そしてついにラスト!なんと100人がたったの8分で握手終了しましたw今サーキット最速らしいですw (実際には100席に空席が4つあったそうです)


出入り口付近にたまっているヲタを下がらせるスタッフ。どうやらDIMEの出入り口がここしかないため、メンバーもヲタ出入り口を通って帰るらしいのです!(どんだけボロ会場なんだよw) しかしこのスタッフ、とっても話のわかるやつで、なんとヲタにお見送りをさせてくれました!! 横一列に並んで℃-uteがやってくるのを待つヲタw たこちゃんの指示で前列はしゃがむことになり、その姿はさながらFCツアーの集合写真のようでしたwていうか結局ヲタによる写真撮影が行われましたw(本当はこのヲタさんは会場推し組の記念撮影をするために用意してくださっていたんですがねwいかんせん会場推しが少なかったものでそれはありませんでした;)


整列したまま40分ほど待っているとようやくメンバーの登場!! これまでの出待ちと違って今回はメンバー全員私服でしたwwラッキーすぎるww(舞美は黄色に黒ブチが入ったような服でした〜) まぁそんな感じで仕事を終えた気分満々のメンバーはやっぱりいつもよりは愛想が悪い(涙) 俺としては「なんでおまいら待ってるんだよwww」みたいなビックリした表情を期待していたんですけどねぇ・・・そんな期待に応えてくれたのは千聖だけでしたよ(^^;) 舞美はなんかテキトーで残念。。てか舞美はあんまり他人のやることに興味がなさそうですからね・・究極のO型・・・ 梅さんはいつもどおりすぎw 栞菜が意外とテンション高め?、というか栞菜はプライベートではおもしろい子なんでそういう部分が出てたんだと思います。(歩きながら体全体をくねらせてバイバイしてくれたりw) なっきぃマイマイは隠れていたのか全然見えませんでした(´Д`)
それから℃-uteバスに向かうメンバーを先回りしてバスのお見送り。今回はよほど疲れていたのかいい加減ウザイと思ったのか、カーテンは完全に閉め切ったまま行ってしまいました。


そんなわけで今回は高松DIMEを会場推しして本当によかったです!!特にメンバーが出てくるまで他のヲタと一緒に待っている時間は最高でした!(たこちゃんの発言もいちいち爆笑だったしw)
入場者の話では、今日はやっぱり神イベだったとのことです(~_~;)どうやらジャスコクイーンもやってくれたようでw生で見たかった・・・