お台場冒険王2日目!

冒険王カップ1stステージ決勝


今朝は雨が降ってて心配でしたが、試合にはまったく影響しませんでしたね♪ むしろ暑すぎてヤバかったです(^_^;)
今朝はネカフェで3時間,マックで1時間半寝たおかげで元気モリモリ!……なわっきゃない状態でお台場に向かいました。。

会場に着いて驚いたのは他のチームのサポーターがいたこと! まぁ当たり前なのですが、まさかあんなにいるとはって感じなくらいけっこうな人数がいました。普段の紺などでは推しメンこそ違うものの応援してる対象は同じなので、応援団の異種混合戦は新鮮でした。

試合出場メンバーは昨日のメンツから℃-uteを引いたもの。つまりベリキュー完全不参加です(;o;) 実は昨日のベリ&舞美の欠席は翌日の試合に備えてジャマイカと予想してたので余計ショックでしたorz


そんなわけで今日のレポは適当ですw
ガッタスは一勝一敗勝ち点3のグループリーグ2位で、決勝グループには進めませんでした。けど初戦は2-1で勝つことができ、しかもそれが今年初勝利らしいので、まぁいいんじゃないでしょうかw←感想まで適当な気がするのはたぶん気のせい


あと、2chでもスレが立ってますが、昼休みにガッタスサポとミスマガサポの間でいざこざがありました。内容についてはこのブログでは書きたくないので、もし詳細を知りたい方がいましたらスレをご覧くださいw俺も名無しでいくつかの情報を書いてますのでw