2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリイベと℃イベとガッタスイベ

まずはじめに、Berryz工房フェスティバル昼夜とも落選しました(゜゜;) まぁ当たったとしてもそうとうバタバタ準備しないといけなかったし。。だいたいCD発売日の4日後にイベとか事務所アフォでしょw遠征する側のことなんて全く考えとりゃせんな。関東人以外…

BerryzFCツアーの思い出

昨日うちにもBerryzのFCツアーDVDが届きました! このDVDを見ていると思いだします。初めてのポラロイド撮影でドキドキしたこと。ベリメンとヲタが一体になった最高のイベント。今までヲタ嫌いだったのにヲタを好きになれたこと。梨沙子に燃えるような恋をし…

告噴フラゲ

今日はBerryz工房の14枚目のシングル『告白の噴水広場』のフラゲ日でした。 今回の曲はやっぱりうーん…って感じです(^_^;) いろんな曲を経験してたほうがいいっていうことなのでしょうかw もしかすると昭和の歌謡曲っぽい曲なだけにある程度の年齢以上の方…

「突撃!ナマイキTV」

桃子&梨沙子出演の、宮城で放送されたらしい番組がようつべにうpされています。 6/25「突撃!ナマイキTV」 この前のランチタイムナビゲーションでも思ったんですが、やっぱり桃子は凄いですねwプロですw ちゃんと話せてますからね〜w 今回は梨沙子も一…

めぐるPV配信

Dohhh UP!で℃-uteの新曲『めぐる恋の季節』PVが配信されてます。 Dohhh UP! 今回のPVはちょっと批判されぎみなとこもありますが、個人的には℃-uteらしさいっぱいで好きです。低すぎるパネルが背景になってるとこはさすがにひどいと思いましたけど(^_^;)スタ…

「寝る子は℃-ute」千秋楽

今日は℃-uteゲキハロの千秋楽でした。 ついに一度も見ないままこの日が来てしまいました… 舞台なら見なくてもあんまり後悔しないだろうという安易な考えで全回避を決断したわけですが、狼のイベスレをROMってる感じでは千秋楽だけでも行くべきだったみたいで…

今夜のCutie Party

ゲキハロの話題→いつも舞美は怒る子の役で梅さんは良い子の役を演じてきたという話から リl|*´∀`l|<たまーには、そういう何?リーダーシップ?で、なんかすごい…キツイ少女、女の子を演じてみたい 从・ゥ・从<へぇ〜 リl|*´∀`l|<できたことないじゃん?そ…

今日のきら☆ぴか

いや〜きらりちゃんイイヒトダナー( ;∀;)どんだけ嫌われてもめげずにひかるを応援し続ける美しすぎる人柄に感動w そして観月ひかるちゃん…怖すぎるってばよ((((;゜Д゜)))とりあえずひかる=性悪は確定☆カナwまぁどっちみち萌えるんですけどw にしても…

6月21日

岡井千聖ちゃん、13歳のお誕生日おめでとう! キッズ、いやハローの中でもかなり異質な存在感を発している千聖。(もちろん良い意味でw) これからも少年らしさを忘れず(おいィ?w)、℃-uteのお笑い番長として華々しく活躍してください! そしていつまでも…

℃-ute運動会追加情報

今日入ったと思われる新情報です。 ☆気になる競技種目を1つだけ大発表!☆ 『℃-uteと一緒に玉入れ!』 ※ いずれの競技におきましても参加者はこちらの定めた抽選方法により決めさせて頂きます。抽選結果次第では競技に参加できない場合がございます。 あとは…

キッズソロ写真集

今日はBerryz工房のエース、嗣永桃子ちゃんの初ソロ写真集『momo』の発売日です! しかしamazon予約で1冊購入の俺のもとにはまだ届いていません(´Д`) ということで桃子写真集について触れるのは明日以降になると思います… すでに画像とかはちょいちょい拝…

書くことも無いくせに身分不相応ながらネタバレしてみる

℃-uteゲキハロでは演劇のあとに『私がオバさんになっても』のソロがあるんですが、歌う人がランダムなんです。しかもキュートメンも誰が歌うのかギリギリまで知らされてないらしいw で、なんでわざわざ日記に書くのかというと今日の夜公演がマイマイソロだ…

ブログタイトル変更

ブログのタイトルを変更しましたw やはりどうも長過ぎたようです(^_^;)

観月ひかるstarring萩原舞(℃-ute)

検索ワード「観月ひかる」でお越しくださったみなさんへ「天女は美しく舞い…」へお越しいただき、本当にありがとうございます!こちらでは観月ひかるちゃん役をつとめる声優萩原舞ちゃん所属の℃-uteの活動、およびその他のハロー!プロジェクトメンバー等に…

6月15日!

今日は有原栞菜ちゃんの14回目のお誕生日! そして℃-uteの初舞台、劇団ゲキハロ「寝る子はキュート」の初日です! ひとりだけキッズ出身者ではなく、℃-uteにも途中から加入した栞菜。ハロいぱで本人も言っていましたが、やっぱり自分だけ経験が少ないとい…

Berryz工房奇跡のDVD

「Berryz工房 3周年スペシャル 奇跡のDVD」 先週の遠征中に届いていたので早ければ月曜にも見れたんですが、なんかグダグダしてたらこんなに遅くなっちゃいましたw SSA紺でのサプライズとして発売が発表された奇跡のDVD。サプライズへの期待が大きかっただ…

訂正と追加

ミニライブのセットリストが間違ってました(^_^;) 『さぼり』と『夏わかめ』の間に新曲『告白の噴水広場』がありましたw なんで忘れてたんだろうw人様のブログを拝見してやっと気づきましたww んでその新曲の感想なんですけどw、音源聞いたときは「なん…

ベリヲタの集いin大阪

はやくブログ更新したかったのに帰ってきて大学行って実家帰って弟とゲームしてたらもうこんな時間か!クッソーー!!くやしいです!!!ww まぁそんな感じで今朝無事に帰ってきました(^_^;) こっちに着くなりチャリの鍵をなくしていることに気付いてガックシor…

℃-ute秋紺

℃-uteライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜2chでは既に話題になってましたが、やっとセンランに載ったので確定ですねw 日程はこんな感じです。千奈美に会場はすべてZEPPですw 9月9日(日) 大阪 昼夜 ※学校行事のため栞菜休み 9月15日(土) 名古屋…

℃-ute運動会の開催決定だよ!!

8/24(金) Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜 開催決定!! http://www.helloproject.com/newslist/magical_0706041158.html おおー!これはおもわぬ時期に入れてきましたねぇw 翌日に大阪ベリ紺が控えてはいますが、ベリと被ってないので大歓迎…

MIYABI

発売日から遅れること2日、昨日うちにもやっとみやのファーストソロ写真集が届きました! もう遅いのには慣れちゃいましたよw 今回の写真集、みやのメッセージ(巻末に記載)によると「いろいろな私が見てもらえると思います!」とのこと。どんな表情が見ら…

悪夢再び…

本日付で美貴様が娘。を脱退しました… まぁアイドルとしてやってはいけないことがバレてしまったんですから当然のペナルティかもしれませんね。ただ気になるのが、これがペナルティになっているのかということ。俺が思うに、ミキティは娘。を辞めたかったん…