Berryzモードin大阪

T本さんとお別れしてからササッとシャワー&晩飯を済まし友人Yとともに東京駅へ三 (/ ^^)/
バタバタでしたが、今朝ムーンライトながらにて無事に大阪入りしました(^▽^)


今日は個人的にはベリ紺初日です!w まったくの準備不足で告噴のフリなんてほとんど忘れてるので;、今日はみやの生誕紺を見守ることに専念しようかなって感じです(^-^;)


大阪ベリ紺初日
セットリストはタブー化されている(?)そうなのでうちでも空気を読むことにします(^^;;
セットリストはセンチュリーランドのライブ・イベント掲示板に載ってるのでそちらをご覧くださいw


今日はみやの生誕紺だったので、それに関することのみレポしたいと思います。
以下ネタバレ含みますw


今回ホントに雅ヲタの方々でサイリウムを配ってる方が多く、よく頑張ってらしたと思います。サイリウム企画を先導したみなさんにはおつかんなとゆいたいです


『夏Remember you(雅ソロ)』で青サイリウム祭! 幻想的な雰囲気が出ていてなかなかうまくいってたと思います。


『蝉』のあとのMCでハッピーバースデーtoみやびbyベリヲタ合唱団w 完全にプログラムに含まれていてサプライズという感じはありませんでしたが、みやは喜んでくれていたみたいでした。

みやびコメント(記憶違いアリかも;)
「1歳しか変わらないのでそんなに変わらないんですけど(笑)、いろいろなことに挑戦していきたいです」


アンコールでのMCでピンクサイリウム祭。これもうまくはいってたのですが、曲中じゃなかったのでキレイさは微妙かな;

最後の挨拶でのみやびコメント
「さっきのサプライズは泣きそうになりました。こんなにたくさんの方に祝ってもらったのは初めてで、今までで最高の誕生日になりました!ありがとうございました!」


公演終了後、いつもの「Berryz最高!」コールに代わって「みやび最高!」コール→いつもの「おやすみやび!」コール



あと、今日はアンコールのスッペジェネの途中で梨沙子が抜けて6人になりました。体調不良のようです。
急なことでしたが、桃子がうまくフォローして全く違和感なく進んでたのにはさすがと思いましたね!(ちなみに俺はみやしか見てなかったので曲中は気づきませんでしたw)



今回の紺はけっこうノリづらくて困りました(;´ρ`) まぁ普通コンサートは2回目からが楽しいものかもしれませんが、1回目から楽しめる紺もあっただけに微妙な気分です。。。とにかく明日が勝負だと思ってがんばってくっかんな!(違w