アイムトニーボーイジュニア

※注:筆者はただいまマイブーム春日です レポでお会いして以来ですね(`ー´) ミリィは今、キーボードを激しく愛撫しているぞ(ヘッ! プロフィールを見てくださってる方もそうでない方もいると思いますが、ちょっとここらでプロフィール文を変える必要が出てきま…

3人でバースデーイベントやっちゃったレポ

カワイイはつくれる! アヤカ・ウィルソン萌え〜な、どーも僕です。 ひさしぶりにレポを書かせてもらいます。ほやほやレポです。 ほやほやなのは良いんですが、案の定無機質なのでいちおう断っておきます^^; 今日は『℃-ute緊急企画「3人でバースデーイベ…

2月7日

舞美ちゃん、舞ちゃん、誕生日おめでとう。 18歳と14歳か〜 もう18歳。まだ18歳。 天然で何言ってるかわからない幼いやつだと思ったら、 切なく、ときに冷たい、クールでシャープな表情も見せることが多くなってきた気がします。 ひさしぶりに2ch…

ついに2010年・・・

もう1月も後半ですね、あけましておめでとうございます← 去年は(界隈をあげて)悩んだ1年でした。 感じ一文字で表すと間違いなく「悩」でしょう(苦笑 今年は、個人としては自分が何をしたいのかよくわからないので、そのへんが自然とハッキリしてきたらいい…

2009年参戦履歴

1/18:ワンダ Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜革命元年〜in大阪厚生 昼1/18:ワンダ Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜革命元年〜in大阪厚生 夜2/7,8:℃-ute キューティー観光社バスツアーin房総2/28:矢島舞美 ハロテン…

人生は孤独な一本道

どーも、おひさしぶりですw 先週?先々週?の℃よみうりランドイベ遠征以降、ずっとブログ更新したいという思いだけ募るばかりで書かずじまいでした; ちょっと文字にしはじめると文章力の無さに呆れて投げ出してしまうんですよねw さて、1年半ぶりの全員参…

バッサリ

http://prt.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/320594/slideshow/240378/ ずいぶんショートになられた☆ 僕は好きです。

10月25日 梅田えりか卒業コンサート

↑↓写真に書くコメントとは思えないほどたくさんの想い おひさしぶりです^^ 昨日一昨日24,25日は、NHK大阪ホールで行われた℃-uteのツアー千秋楽に参戦して舞りました。 幸運にも千秋楽公演は実質3列という場所で、℃-uteにとって節目となるステージを目に焼…

ブログのこと

どうもおひさしぶりです! けっこう空いちゃいました^^; 一週間前に遠征から帰ってきて、他現場での感動やら、あまりにも素晴らしかった℃-uteの日レポやら、ここ最近感じる舞美の変化など、 しっかり書こう!と思ってたんですが、なかなか上手く書けず更新…

あるヲタの感想

一昨日の9月6日は、2年ぶりの地元℃紺でした。 もはや来ることを期待してなかったから特別楽しみにしてもいなかったけど、 入場して公演が近づくにつれてワクワクが高まり、100m走でスタート位置にいるとき早く飛び出したくなるような、心も身体も軽くなった…

今日はひさしぶりに断食

ここ最近アイドル・ヲタという世界に失望することばかりです。 なんという卒業ラッシュ。なんというヲタ無力。 アイドルに失望しかける自分がいる一方、夢を見続けたい自分もいて だからこそなのか、余計にアイドルを求めてしまいます。 際限なくアイドルが…

在宅だがハワイ2日目

2日目のほうは個人的な理由で見るのが遅れてし舞ました。 ちなみに改めて断っておきますが、俺はハワイ行ってません; 昨日に引き続き一人スレより 今回はまとめは書いてませんごめんなさい 728 :名無し募集中。。。 :2009/08/30(日) 05:10:55.09 0 現在ハ…

在宅だがハワイ1日目

まず前回の日記が誤解を招く内容だったことをお詫びします。 俺はハワイには行っていません; 2chの内容を載せてただけなんです。申し訳ないです。 2chを全部見るのって面倒だなぁと思ってる方も多いと思うので、今日は一人スレからピックアップした内容を貼…

クルッと回ってくれるだけでいい

現場に行かない生活がはじまって早一週間ちょっと。 いや、早くない。 とてつもなく、長い。。。 生きてる心地がしないというか、 好きなお笑い番組を見ても爆笑できなかったり、これが食べたいとか思うことがなくなったりという無気力な、しかし生産的な生…

ヲタ

他のヲタさんのブログ(ヲタブロ)を読んでいて、興味深いなぁ凄いなぁと思うことがよくある。 特にいろんな方面のアイドルや過去のアイドルについての知識、現場の雰囲気等を知っている人の文章は自分にとって新鮮で面白い。 これまで長い時間と多くの資金を…

夢から醒めて

やじうめくまいちょーでBello!結成と聞いて、Bello!の公式発表が来たらブログ更新しよう。 と思ってたらそんな発表ないww Bello!はBuono!紺限定で生まれたその場限りのユニットみたいですねw ℃-uteイベでいえばテンション下げ子みたいな。 まぁいいんです…

12日連戦

今日やっと福岡に帰ってきましたー!!(ブログ放置しすぎw) 移動日2日と現場日12日の13泊14日! リア充にも誇れるヲタ充だったと思う・・・笑 今は達成感と夏が終わってしまった悲しみでいっぱいw また今すぐにでも都会にゆきたいなぁ いろいろ感じたこ…

でっぱつ

昨日は娘。かられいなと小春が福岡に来てくれたんですが、そこで事件が起きたそうな。 空港で2人を見かけたイッパソが声をかけたら、警備員のフリした長髪のヲタクに近寄るなと言われタックルを受けたとか・・・ ・・・ってそれ絶対beaのスタッフですから! …

ジモティー

http://www.helloproject.com/media/0908031435_onair_musume.html 8/5(水)に田中れいなと小春が福岡に来るとかw 平日だけど夏休みだから学生多いのかなぁ まさか遠征ヲタはいないよな・・・w

あの子が良いならそっち行けばいいじゃん

まず前回書いたことを一部訂正。 舞美が急に変わったら嫌だなぁというのはただの自己中心的な個人的願望でありやす。 もし何かキッカケがあって舞美がヲタのほうを向きだしたら、自分が現場にいようがいまいが、良いことだと受け止めなくちゃな。 別に他の舞…

あなたが無意識にヲタのこと見たとき

ブログの存在をすっかり忘れてた!www どうもおひさしぶりですー 止まってる間にもいろいろありました^^ ピザーラのCM(桃子ソロver)を見て桃子の反則的な(短足的な←)可愛さに感心したり、 夏ハロのセトリにガッカリしたり(MちゃんのHKが無いか…

ゴリ推され

まず、例の件には触れません。 これまでそうであったように、これからもあなた方の気持ちなんて少しも思いやりませんよ、ってことを事務所に宣言されたような気分です。 本人のことに関しては憶測の域を出ないのでどうこう言うことはできませんし、何より最…

キューティー・ランド3

1週間遅れでレポを書く。 と言っておいてもっと遅れますよねwごめんなさいw イベント自体は楽しかったんですけど、思い出そうとするとどうも軽〜い絶望感が出る症状でなかなか書けなくて; イベントは楽しかったですよ。 だから大筋だけ書いてみます。い…

愛をもっと 自由をもっと

昨日更新した中に書いた、舞ちゃんが寄せ書きを大事にしてくれてる話、Kindaiにも書いてありましたね。 いろんなところで言ってるのかもしれません。なっきぃも同じようなことをよく言ってくれてるし^^ というわけで、いまっさらですが今日ちゃんとKindai…

神のコップで乾杯しよう

まずは前回の日記の続きからw 舞美から「℃-uteファンであれば何でもいい」って発言を聞くのは2,3回目くらいになるけど、 ホントこの子はヲタCOCOROのわからないやつだなーと思うw爆 中途半端な優しさは危険だから!← 推し現場行くごとに凹んで帰ってく…

カラーズトラップ

なんだかんだ久しぶりの更新になってしまいました; レポできることはいくつかあるんですが、とりあえず面白そうなこと←から書いていきますw この土日は℃-uteのFCイベントに参加してきたんですが、握手会で全メンバーに共通して聞いた質問があるので紹介…

今日のイベと明日からの遠征

今日は里田まいwith合田家族のイベントに行ってきました。 会場は毎度おなじみ、キャナルシティ博多ですw 今回フジモンがアッキーナの名古屋組イベに流れて福岡欠席だったのが残念で、 それなりにモチベーション下がりつつも←開演1時間前に会場着。 けっこ…

暑中お見舞い

次こそは前向きな明るい話題で更新しよう! っと思ってたらやっぱりこの有様w更新できませーんww てことで半月溜めてた古いネタで愚痴ります← ℃-uteの新曲『暑中お見舞い申し上げます』の新曲イベント。 ●7/25(土) 東別院ホール(愛知)450席 ●7/26(日…

更新頻度むちゃくちゃ

さっき見てた番組にさゆが出てて、 「あぁ、こりゃ30分で100回は可愛いって言ったなw」 と思ってたら、 今このサイト(http://ameblo.jp/hirolyn/entry-10212960921.html)見て、 10分以内に100回は可愛いって言ったと思うww 可愛すぎて、、、やびゃあ(^ω…

つらつら

可愛い子独占してるやついたらムカつくから もうイッパソに可愛い子なんていなくなっちゃえばいいのに。 とか思い始めた人はたぶん末期。 はい、末期患者が一週間以上ぶりに更新します。滞りがちでスイマセンw たいした出来事もなく、ちっちゃな愚痴なんか…