2月7日

舞美ちゃん、舞ちゃん、誕生日おめでとう。
18歳と14歳か〜


もう18歳。まだ18歳。
天然で何言ってるかわからない幼いやつだと思ったら、
切なく、ときに冷たい、クールでシャープな表情も見せることが多くなってきた気がします。


ひさしぶりに2ch狼を見に行って、何度も更新ボタンを押しました。
舞ちゃんだけのお祝い画像が続くと「ん?」と思ったり、舞美だけのお祝いが続くと「おぉ〜」と思ったり、面白いです。
平和を実感しました。(煙草はスルー)


今日の更新を迷うほど俺という人間には敷居の高い美しい日。
小さな幸せに満ち溢れた素敵な節目となってほしいです。


P.S.
今日という日について考えていたら、セクシー8の『幸せですか?』が頭に流れてきました。
もしかしてこの気持ちを歌ったものだったのかな、ヲタ心理をのせた歌詞だったのかなと思い、ひさしぶりに歌詞をひっぱり出してみる。
・・・全然関係ありませんでしたorz笑