四国初上陸!!!

四国に来ちゃったゆ〜〜ww
℃-uteイベでもなければ来ることもなかったであろう四国は香川県高松! 今回ばっかりはちゃんとした観光もしたいとか思ってます、次はいつ来るかわからないので(^-^;)
…来年も来たりしてww


会場に着いたのは23時ジャスト! それでも番号は40番台w みなさん乙かんなっきぃですw
今日はネットもできない環境なのでもう寝ます(^-^) 野宿なのに点呼の6時まで寝られるのがうれしかったりする自分がイヤだぁw


8:30の最終点呼! 現在70人ちょっとです!


更新する気力もなく今まで放置してました・・・
結論から言うとループできません、前々日から徹夜しておいて1回きりです。゚(゚´Д`゚)゚。
2chでも騒がれてますが、今回の高松イベは「高松の悪夢」としてこれからも語り継がれるでしょう・・・


事の起こりを簡単にまとめると、
・握手券付CDになぜか予約が可能だった(事務所も1人1枚を条件に認める)
・そのせいで、本日販売分200枚のうち179枚が予約分、残り21枚だけが非予約分として販売された(ちなみに俺はここで1枚確保しました)
・その後、事務所との交渉の結果、その場にいてCD購入できなかった非予約組役50人にCD販売が認められる(これは翌日販売分100枚から差し引かれました)
・ループを防ぐため、前代未聞の購入時全員身分証&携帯番号確認が行われる(これで弱小ヲタはループ不可に)
・偽名義で予約していた人が購入できなくなる→明日販売分激増か?
・入場順は整理番号とは無関係。入場列の並び順で決まるらしい
・おそらくこのままいけば、明日のイベントでループできる人は要員のいる人だけに


とにかく明日の販売方法しだいですが、俺はもうホトホト疲れたので握手1回で満足します。かと言って今から入場列に並んでまた徹夜するのもイヤなので、今日は初めてビジネスホテルに泊まってます!(最高に快適です!) 明日は開店と同時にヲタダッシュしてよく見えるポジションを確保することだけに力を入れます(^_^;)