つまらん

レポを書くとは言ったものの、実際今さら書くことなんて無いことに気づきました

簡単に書くと、
3日:またもベリキュー不在。交流イベはつまらなすぎて記憶無し。フットサル教室は少年チームが参加。少年たちが無邪気でかわいかったので意外と楽しかった。ガキに接するメンバーを観察するのもまた楽しい。特に目に付いたのは、優しいお姉ちゃん=こんこん、優しく楽しいお姉ちゃん=柴ちゃん、頼れるお兄さん=よっちゃん って感じでしょうか。まぁみんな以外と優しいお姉さんでしたw美貴様も含めw あとは真野ちゃんが少年相手にも「ごめんなさい!」とか言ってたのがおもしろかったですかねw
4日:正直こんどこそ絶対にBerryzは出てくると思ってました。けどまたもベリキュー不参加…(まぁ℃-uteは出るわけないですが) そういうわけで開始30分もせずに会場を後にしました。チケ代が無駄すぎる・・・

正直Berryzってそんなに忙しいのか?って思うし、まぁコンサート前でリハが大変なのかもしれませんが℃-uteよりは余裕あるだろうと。むこうからしたらm9(^Д^)プギャー遠征した田舎者哀れwwwみたいな感じでしょうかorz ガッタス見に行った俺が悪いんですかそうですか・・・てかそうなんでしょうね。・゚・(ノД`)・゚・。今後の参考にします… 8月末にもまたガッタスを見に行きますが、ちょうどベリ紺とかぶってる時期なのでBerryzをお台場で見ることはなさそうですね。。もうこうなったら開き直るしかないのか。。



(´Д`)ハァ…昨日今日と北海道に行ってない自分にガッカリ…昨日松江にすら行かなかった自分にガッカリ…そしてまた明日からバイトなのが非常にガッカリ… 今欲しいのはカネじゃねぇ!時間だ!!(あとどこでもドアもw)