MAGICAL CUTIE 感謝祭

℃-ute運動会
マジカル〜〜〜♪♪
今になってキューティーガールズのこのセリフが脳内を駆けずり回っておりますw
そんな生活も今日でおしまい? ついにマジカルキューティーツアーの集大成、マジカルキューティー感謝祭が開催されます!


11時過ぎに会場着いたんですが、平日とは思えないヲタの数にいつもどおりビックリしましたw
今回のグッズはサイトに載っていたものに加えて、サーキット中に撮影したと思われる写真(L版セット800円)のA〜Dセット&集合2枚(500円)が追加されていました。
そしてグッズ列の進みが悪過ぎる!ホントに遅すぎでした。。。


公演自体はかなりヲタ主体…しかも会場広すぎで表情わからないしレスどころじゃない!
こんなこと書いてると楽しくなかったみたいですが、いつもと違ったメンバーの姿が見れておもしろかったですw 梅さんは意味不明な面白いコメントがポンポン飛び出すし、舞美は…いつも通りかwけどエッグの子とも仲良く話してました。なっきぃは残念ながら競技ではあんまり目立ってなかったけど客をよく煽ってくれたし、栞菜はイベントでは見せなかったようなテンションで常におもしろい動きをしてたし、愛理はあいかわらずホンワカした空気を持ってるし、千聖もあいかわらず元気だし、マイマイは一番運動会を楽しんでいたように見えたりと、それぞれが輝いてました。Berryzが個性派集団と言われるけど、℃-uteもいい意味で負けてないんじゃないかと思いましたね!


ただやっぱりヲタ主体なのが残念というか、競技参加してる人としてない人で満足度が全然違います。競技によっては爆レスなんてもんじゃなく長話までしたりしてましたから…


運動会の勝敗は、前半はWhiteが圧倒的に優位に立ち続けていたものの、後半からRedがグングン追い上げ、最終的にはRedの逆転勝利で完結しましたw


ミニライブのセットリストは、
Go Girl (byエッグ)
めぐ恋
③大もて
④JUMP





℃-ute運動会後、友人YとT本さんと3人でプレゼント手渡しについてヲタトークw まぁ結論は早すぎだろとw 俺がいた北スタンド(Red)は女性スタッフからの手渡しだったんですが、T本さんのいた南スタンド(White)は愛理からの手渡しだったらしく唖然としました(^o^;) しかも友人Yがあの高速手渡しで栞菜と一緒におつかんなしたというのを知ってビックリw 俺なんて舞美に少しアピるだけで精一杯だったのに…

ちなみにプレゼントは浴衣姿の集合写真でした〜♪