2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

当選

夕方まで寝ようと思ってたら佐川に起こされた。 届いたのはミニ愛理でも入ってるのか?っていうような大きな箱。 「お菓子博士検定クイズキャンペーン」 『もらいま賞(お菓子詰め合わせ)』在中 …あれ?何のことだろう(汗 調べてみたら↓だった。 http://www.ok…

2ndシングルイベ詳細

http://buono-net.com/event.html★2月17日(日) 福岡国際会議場:最大キャパ1000 [開場]18:00 [開演]18:30 ★2月23日(土) 名古屋・東別院ホール:最大キャパ450 1回目[開場]13:30 [開演]14:00 2回目[開場]16:00 [開演]16:30 3回目[開場]18:3…

「爽・空」

舞美ちゃん2nd写真集「爽・空」! 発売日から遅れること2日、、やっと手に入れてきた(;´∀`) さすがに遅いと反省…ヲタの中で下から数えたほうが早いねw 衣装は全部で12種類。タイトルの通り爽やかさ満点で、前回より舞美らしい写真集になってた。 表紙が…

『恋愛♥ライダー』PV

昨日℃-uteの戦術でチャットしながら『恋愛♥ライダー』PVリピってたけど、よく聴いてみると思ってた以上に良曲だった。 Dohhh UP! 恋愛♥ライダー 最初に聞いたのは中野ワンダのライブ音源だったけど、実は『ホントのじぶん』には到底かなわないなって印象もっ…

ベリキュー合コン当落とブックレット

名古屋 昼 2枚 落選 名古屋 夜 2枚 当選 なぜか大阪落選って声が多い気がします。名古屋のほうが激戦のはずなのに… 参戦予定については、今のところ大阪はオクチケで参戦するつもりです。 横浜・名古屋については未定。。 ℃-ute旅日記のブックレットが我が家…

今までありがとうございましたm(_ _)m(ぉ

最近まったく気が晴れない。 ハロ紺回避、長引く鼻風邪、後期テスト、、友だちが作るサークルに入るってのも悩みの一つだな。。。 そんなわけでここ最近更新する気になれず放置してました; というわけで(どういうわけw)、当ブログを一新することにします!…

これでいいのか

2/27 ℃-ute Newシングル『LALALA 幸せの歌』 http://www.helloproject.com/newslist/cute_0801161000.html 一昨日これが発表されて、いろんな方の意見を拝見しました。やっぱり反対派が多いみたいですね。 俺もかなりガッカリしました。 そもそも好評…

16歳の恋なんて

今日のYahoo!ライブトークに舞美が出てたわけだが・・・リアルタイムで見逃した_| ̄|○ 学校終わるの遅くて帰宅せずに『16歳の恋なんて』フラゲして、帰ってきたのが21時(までのシンデレラ)。今朝は忙しかったゆえセンランをチェックする時間もなく、イッパ…

エグゼクティブ会員申込

1月13日(日)はチャットの日♪ 詳しくはこちら 10日からエグゼクティブ会員の申込受付が始まりました。 受付は今月いっぱいなので申込予定の方はお早めに〜てことで俺もさっき申し込んできたのですが、、、 ℃-uteの戦術の掲示板でライアンさんによる「第1希望…

℃-uteバスツアーが待ちきれねぇ!

☆日記の前にちょっと宣伝☆ 俺もお世話になっているタケさんのサイト「☆℃-uteの戦術」は、管理人の野望(笑)と努力のおかげで℃-uteファンの交流企画が充実したサイトになってます。 中でも最近盛り上がってるのがチャット。毎週日曜日&「9」のつく日の夜9時…

中一トリオ完結編

バイトが終わってひとりで帰宅… 寒空の下、暖まろうと自販機のボタンを適当に押す。 買った缶コーヒーが…冷たい! ・・・どうやら押し間違えたらしい_| ̄|○ 冬の自販機は全部あったか〜いにしとけ(#゚Д゚)ヴォケ!!!!! さて、今日のワンダ紺での梅さんMCによると…

新年一発目のネガティブ

皆さん、ハロ紺はじまりましておめでとうございます&今年も「天女は美しく舞い…」をよろしくおねがいします( `・∀・´) というわけで、今日から始まりました冬ワンダ!(回避してるけどもw) 去年の冬ワンダは『白いTOKYO』からスタートという神展開でしたが…