2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマダ美勇伝イベ

本日はお日柄もよく…って言いたい気分な地元イベなのに傘マーク雨だね。。 今日はYahoo!ドーム(旧福岡ドーム)でのヤマダ電機家電フェアにて美勇伝イベが開催されます。 美勇伝を間近で見るのはベリのデレシン福岡イベ以来なので今からwktkしてますo(^-^)oた…

楽天応援

今日は℃-uteが宮城まで楽天を応援に行ってます。 俺は野球とか興味ないほうなので高まらなかったんですが、けっこうスゴイことらしいですね^^ そんなわけで今日は在宅です。野球娘の舞美が純粋に試合を楽しんでくれたらなぁと思ってます。 スカパー等でテ…

23日東京

5時に東京到着。 新宿のマックで10時まで時間をつぶす。ときメモしながら←某サイトの影響w 2日連続でプレゼントを贈るつもりはなかったんだけど、木曜のRADIO ATTRACTION!で舞美が花粉症に苦しんでいると知り、急遽花粉症グッズを探しに東急ハンズへ。 目が…

22日大阪

ネカフェであんまり眠れなかったためマックで爆睡w プレミアムコーヒーを飲んでなんとかラブレターを書き終える。。 今回のプレゼントは、ボディーマッサージャーとかいう、トゲトゲ部分が超ふにゃふにゃでソフトタッチが気持ちいいハリネズミ型の…あかすり…

その全部 愛しい

あいのりに間に合う時間ギリギリに帰宅w それにしてもこの土日は激動の2日間でした! なんか夏サーキットのときみたいw 今日は寝かせていただきたいのでレポは明日書きますが、今回参戦してきたイベントは以下の通りです。 ○22日(土)大阪 ・℃-uteイベ…

土日が楽しみだゾウ

現在新大阪のネカフェです。 今日も18きっぷで博多〜新大阪を移動したわけですが、朝8時過ぎに家を出るというgdgdっぷりも手伝って異常にラクでした。 ひさしぶりに疲労感が無いw 今夜眠れなくても明日はヒャッホイできそうです。 特に書くこともないの…

バスツアー日記

実家の引越しとか関係ねぇし! と思っていたのに思いっきり関係あって手伝わされて、一昨日からさっきまで実家に居続けていたミリィです。人んちは疲れるぜ… 遅ればせながらバスツアーを画像とともに振り返りつつ、ありきたりなレポをします(笑) 金曜に18…

懺悔

昨日の夜博多に帰ってきました。人身事故のせいで帰宅は23時に… 熱は引いたものの、まだ風邪の症状が抜けてない現状… それでも気になるこのイベント↓ 3/20(木・祝) bayfm78「bayfm HOLIDAY SPECIAL 東武動物公園 presents RADIO ATTRACTION!」公開録音 http…

電車の中から勝手に速報

LALALAイベコンプ決定!!! Buono!イベ東京2回目のみ応募で落選(-"-;) だが当選祭らしいので行ければ行く。

バスツアー2日目

まず昨日のライブに捕捉しておくことがあります。 ロビケロは、ガキさんパート=愛理、光井パート=栞菜、 16歳の恋なんての安倍さんパートはえりかでした。 前日に突然言われて急いで準備したらしいです。 7:00 朝食バイキング フルーツポンチのさくらんぼ…

バスツアー1日目

4:45起床。ダルいってレベルじゃねぇぞ! 8:00新大阪駅出発by21号車 11:40 蒲郡ファンタジー館なるところで暇つぶしをさせられる 13時ごろ撮影会場着メンバーはバスガイドの衣装。まったく緊張せず予定通り舞美とガチ挨拶。 その後のグッズ列が渋滞すぎて死ぬ…

バスツアー前夜

ケータイ更新なのを言い訳にさせていただきたいのですが、前回の日記を華麗に3連投&放置プレイしてすいませんっしたm(_ _)m 現在友人Y宅で明日に備えてお好み焼きパーティ中です(ぇ さらにここにきて鼻づまりとくしゃみと頭痛のトリプルパンチを浴びてクラ…

本日のフラゲ

今日から修理屋さんにPC没収されちゃってケータイ更新なんだよね…PCがないと何もできなくて大変… とりあえず本日は℃-ute3rdアルバム&Berryz工房ジンギスカン手に入れて舞りました〜 ℃-uteのアルバムは、まずジャケ写が可愛すぎる! みんな可愛くて特に誰がな…

 あなざー すとーりー

6時前にネカフェを出てからずっと会場近くのマックで暇してたんだが、10時ごろに名古屋城へ出発。 荷物持ったまま歩いて行ったらけっこうキツかったぁ;; やたら遅いですが、舞ちゃん聖地巡礼のはじまりで〜す♪ よかったら旅日記と見比べながらお楽しみくだ…

ハロテン名古屋

最前で 目線ももらえないなんて ヲタとして ダメなのかもしれない でもね 私 レス厨じゃない(←ウソ) 一挙一動 あなたの全てを 凝視(笑) ハロテン名古屋を簡単にまとめると↑ですw イベ前後に舞ちゃん聖地巡礼や交流を楽しんだのですが、それは後ほど書きま…

寒いけどチャリで駅まで;

現在午前3時。あと1時間50分後に博多駅を出発です。 3月8日の名古屋ハロ10に向けてしっかり備えておきたいところだったのですが、最近無駄に忙しくて睡眠時間もフリコピ時間も足りずブログ更新も少なめになってしまいました。。 でもやっと舞美に会える! ど…

新番組「ベリキュー」

3/31より新番組『ベリキュー!』がスタート! http://www.helloproject.com/newslist/cute_berryz_0803031100.html ■放 送 テレビ東京、大阪、北海道 月・火・木 24:53〜25:00(水曜 25:13〜、金曜 25:53〜) ■レギュラー出演 Berryz工…