2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(´∀`)

あー頭いたいお腹いたい気持ち悪い・・・ すこぶる猛暑のなか毎日大変な皆さまおつかんな← でもアイドルはもっと大変だと思いますよ。 たくさんの残念な人相手に頑張らなきゃいけないし、そのためにずっと準備も頑張ってるわけだし、私生活にも制約があって…

『江戸の手毬唄II』イベント

ソース:ポケモー(最新情報)+キャパ補足 ☆℃-ute Cutie Circit 2008 〜江戸の手毬唄II〜イベント開催決定!(ポケットモーニング) 7月30日(水)発売 ℃-ute NEWシングル「江戸の手毬唄II」発売記念イベント決定! 下記日程にて、イベントを開催いたします…

ビューティフルライフ

今日からハロ紺はじまりましたね^^ 舞美が頑張ってるのに駆けつけないことに罪悪感のようなものを感じつつ、セットリストを見て安心したのもまた事実ですw とりあえず舞美推しにとってはこれまでで一番スルーしても良さそうですね^^; ハロ紺といえど福…

おめでとう。ヲタモダチ!(スルー推奨♡)

今日のあいのりはビックリした。桃おそろしいぜ桃… あ、今日は℃-uteのパシイベ当落日だったらしいですね← 俺は落選でした。でも前回と違って全く凹むとかはないですw パシイベに当たるほど自分に運が向いてるとは思えないし、これは当落前に書こうと思って…

鈴木愛理

『ヒットメーカー阿久悠物語』速報PART4 http://blog.livedoor.jp/kaneko_power009/archives/50695553.html この「淡い蛍光色に光る少女」をお芝居で表現出来る人は誰か、と思った時、℃-ute (キュート)の鈴木愛理がふと浮かんだ。 桜田淳子と鈴木愛理を両…

なち紺(初)

今日は福岡のイムズホールになっちが来てくれました。 なっちは今年はじめのユニットでずいぶん舞美に優しくしてくれて、それ以来なっちに好感を持ちはじめたりして(いまっさらw)、良い機会なので参戦して舞りました^^ 舞美がユニットを組ませてもらって…

モンキーダンス♪

今日は『行け 行け モンキーダンス』のフラゲ日でしたね。付属DVDがクローズアップverということに買ってから気づきましたw なんとなくクローズアップverに良い印象を持ってないのでガッカリしたんですが、、、今回は大正解でした! 個人的に今回の曲の…

High-Kingイベ2,3回目

昨日のつづきで〜す 2回目入場前に舞乃ちゃんと初対面するためアンオフィ露店前で待機。 MJでの℃-ute新曲衣装の写真が舞美だけ売ってたけど、4枚のうち1枚だけ愛理と舞美の2ショットがあり、その1枚にガッついたまお〜♂さんに触発されて久しぶりにア…

High-Kingイベ1回目

今日は七夕ですね。1年に1度、織姫と彦星が再会する美しい日です。 一昨日はHigh-Kingイベでした。3週間ぶりに、舞美姫とミリィが再会する美しい日でした← というわけでレポはじめますw 覚えてることのみ書きますので、ところどころ欠けてるかもです^^…

前日

気づけば1週間ブログを放置してたのね(汗) 別に先週舞美に会えずショック死したとかではございやせんのでw ついに明日は横ブリでのHigh-Kingイベです。 先週のまのえりお披露目イベでは舞美が主役だったそうですが(涙)、 明日は舞美にとってアウェーゲーム…