2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気合い十分

いつのまにやらポケモーにHigh-King特設ページができてますね。けっこう前からあったみたいですが(笑) 期間限定待ち受けはまだ公開されてないですが、ボイスメッセージはすでに聴ける状態になってます。 というわけで昨日聴いてきました。 ○高橋愛(約33秒)…

糞事務所

「℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜」 9/13NHK大阪ホール公演についてお知らせhttp://www.helloproject.com/newslist/cute_0805282000.html9/13NHK大阪ホールの2公演に関してましては、学校行事のため岡井千聖は出演できなくなりました。 この…

17才論?(笑)

えーと、とうぶんネガティブな更新はしないでおこうと思ってたら全然更新できませんでしたww 前向きな日記って難しいな、うん! 前回の日記に「17才のラインって怖いわねぇ〜」みたいなことを書いたわけですが、 元あやや推しの桃ヲタ駅員さんから、「冷…

17才 旅立ちのふたり

祝!梅田えりかちゃん☆生誕17回目のバースデー☆゚・*:.。..。.:*・゜ヽリl| *´∀`l|人从・ゥ・ 从ノ・゜゚・*:.。..。.:* ↑見づらいけど黄色は譲れないよねっ♪ 今日はテンション上がるわね〜〜ww この子がいてくれるおかげで℃-uteの魅力に新たな色が加わったし、こ…

千奈美に今日は千奈美の日

今日はひさしぶりの19時帰宅! キャー(*゚∀゚*)ウレシー 昨日はレポートのせいでまた徹夜だったので、今夜は早く寝られそうなのがYes!しあわせです♪ リl|*´∀`l|<でも更新するんだよ(笑) だって今日は・・・ 祝!☆5月22日☆千奈美のお誕生日〜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ从 ´∇`…

18日名古屋(ネタバレ無し)

まずはおかしな情報から http://buono-net.com/event.html Buono!『Kiss! Kiss! Kiss!』リリース記念イベントにお越しの皆様にお知らせです! 当日は、開演5分前に前座が出演いたします。お楽しみに!!! ・・・・・・・はぁぁぁぁぁ(゚Д゚)?????てんめぇ糞…

遠征してよかっぱ〜

日曜に涙の色イベ名古屋3公演参戦して舞りました! レポはまだになるし書くかもわかりませんが、今回も思ってた以上に大満足の内容になりました。 25日の品川に行けないのは残念だけど、名古屋だけでも良しといえる内容だったと思います。 LALALAイベの帰…

ふーん

ずいぶんひさしぶりの更新です。 最近どうも忙しくて晩飯を食べ忘れたりするレベルなもので… えーと昨日はソロイベ当落日でしたね。 1日置いて落ち着いたので書きますが、舞美昼夜とも落選しました。 3枠フルに使った人は当たりやすいって噂本当ですかね?; …

涙の色PVフラゲ

今日は涙の色PV発売日前日。時間があったのでフラゲしてきますた。 なにげに今回のPVが今までで一番好きかも。 「今回の曲では新しいことに挑戦」なんて聞き飽きた言葉だけど、涙の色に関しては本当に新しい、今までにない℃-uteが見られる。 単純に大人っぽ…

イベントラッシュ

今日は涙の色イベの当落日でしたね。 今回も前回に引き続きコンプ狙い・・・なわっきゃない(Z)! その余裕があったらベリキュー合同紺千秋楽行ってたよね_| ̄|○ んなわけで名古屋に絞りました。大人に比べりゃ元々少ない枚数をさらに減らして。。 結果は、 …

ソロイベ

さっそくですが当ブログを象徴するような日記を書かせていただきます; 5・6月2ヶ月連続でBerryz工房と℃-uteのファンクラブ限定イベントが決定! なんと今回は、メンバーが単独でイベントを行います!!もちろん握手会もあるので、是非申し込んでね。 http:/…

5マソアクセスwww

祝!50000アクセス達成〜!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(み´Д`*)人从・ゥ・*从ノ・゜゚・*:.。..。.:* これもひとえに訪問してくださる皆様のおかげです☆いつもありがとうございます!(≧∇≦) 基本ネガティブだわコメントはできないわ調子乗ってるわでドイヒーなブロ…

GW 糸冬 了

黄金週間が瞬く間に終わってしまいました。 ヲタ的なイベント盛りだくさんな4日間でしたが、その全てを地元で過ごすというイッパソ芸をやらかしたのはそうです僕ですorz ・3日大阪ベリキュー紺 ・4日大阪ベリキュー紺 ・5日東京℃アメスタ ・6日東京ベリサン…

合同紺ラストスパート

ついに明日明後日の大阪紺でベリキュー合同紺が幕を下ろします。 なぜか回避することになってしまいましたが、ヲタモダチがけっこう参戦するみたいなので皆さんに託します。 キッズとして選ばれたみんながそれぞれのグループで大きく成長して再結成されたよ…

あほやねん!すきやねん!

本日はFCイベ追加分の当落日でしたが・・・ 見事大阪エルシアターイベも当選! いや〜ホッとしましたε-(´∀`*) 今回も当選祭りだったみたいで、当たったみなさんおめでとうございます♪ 東京・大阪の2日連続イベ&栞菜生誕祭を存分に堪能しましょう^^ 日が…