2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(∀`*ゞ)テヘッ

11話でも泣いてもうたw

すべては舞美様のために

めったに泣かないのに感動の涙を流してしまいました、アニメでw 誇り高きアイドルヲタと知識ばっかりのアニメオタクが同じ「オタク」としてくくられるのは不快という気持ちもあって、あんまりアニメには近づかないのだが、 食わず嫌いと思われるのもこれま…

リl|*´∀`l|<でも明後日があるんだよ

せっかくやる気を出しはじめた矢先にこれですよ。 http://www.helloproject.com/museum/tour/08_manoerina/index.html 真野恵里菜FC初登場となる今イベントのオリジナルグッズをご紹介! 当日応援に駆けつけてくれる清水佐紀と矢島舞美のグッズも登場♪ あー…

イベントにかけろ!

本日は待ちに待ったHigh-Kingイベント当落日! …ですが、舞美推し以外の℃-uteヲタには何の関係もないイベントでしょうね(;^ω^) 今回は舞美の選抜ユニットで、今までで一番参戦したかったと言っても過言ではないイベント。 ツワモノに比べれば微力な24枚…

というわけで、、

ちしゃとぉぉぉ!!お誕生日おめでとぉぉぉぉ!! いや、正直千聖には年とってほしくないけどね(爆) ホント今のままの素直で少年臭がする(笑)優しい千聖でいてほしい! 千聖があんまり優しいせいで、僕もいつかまるさんに殺されないかと心配ですよ(滝汗)ww…

藤本美貴イベ

今日は地元での美貴帝イベに来てます。 理系キャンパスがあるのに、まさかヲタ活が最初の伊都訪問になるとは思わなんだw なんと本日のイベは握手券無限配布という2006サーキットもびっくりの大盤振る舞いなので、ギリギリでも来れる人は遊びにきてははどう…

昨日のつづき(ヒトリゴト)

まのえりお披露目イベのハガキ未着日は昨日だったわけだが、それを知ったのがFC受付時間を過ぎてからだったので今日受付始まってすぐ電話した。 普通に調べてくれたことには感謝なんだが、なぜか両方落選してたらしい。。。 当選祭のなか、こういうことも…

まのえりお披露目イベ

まだハガキが届かない。関東・東海の方には先週の金曜に届いてるらしいのに。。 落選通知すら届かないのも不思議だけど、ひとつ思いあたる節がある・・・ 「往復はがきの書き方間違えたかも」 たぶんこれだと思う。。 ただ落選通知をする義務がある以上、事務所…

舞美様=羽衣を脱いだ天女

そろそろ大丈夫かなと思い、月曜の舞美ソロイベレポをあさってみる。 読んでて全然大丈夫じゃなかった罠(涙) 毎度のことではあるが、自分が行ってない現場で舞美が活躍しているのを知ると、「やっぱり舞美は凄い。最強の女の子、いや、天女に違いない」と…

前の日記に追加・訂正

○大阪1回目のドエ〜ムコーナーの舞ちゃん。 マイマイ<ドエ〜ムが「お菓子ちょーだい」とか言って回ってくるんですよ〜 ドエ〜ム<俺夜行バスで来たことになってるからww そういうとこ気を付けようなww

キューティーランド川口&大阪

今朝博多に着いて家に荷物置いてちゃんと大学行って来ました〜 俺エライ!!w 今日はバイトも無かったのでいつもより早めにレポ書きますよー!(え?これで遅いとか言わないよね?w) ℃-uteFCイベントは1日目が川口、2日目が大阪でした^^ 千奈美に俺は…

今日明日は

今朝はあと10分寝過ごしたら川口イベ回避という超危険な状況でバタバタ出発しましたが、なんとか無事に羽田に着きました。 18きっぷ期間外は飛行機が使えていいわぁ〜(ぇ というわけで今日と明日は℃-uteFCイベに参戦して舞ります(^-^) 今日が川口の2公演目…

イベ詳細

High-King 7/5 「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」 http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-highking.html#080609 日時:7月5日(土)(1)開場:12:45/開演:13:30 (2)開場:15:30/開演:16:15 (3)開場:18:15/開演:…

美貴様クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

http://www.jp-r.co.jp/mg_fujimoto.htm●イオン福岡伊都ショッピングセンター(福岡県)●日時 : 2008年6月21日(土)13:30〜 場所 : イオン福岡伊都ショッピングセンター 1F セントラルコート ・当日午前10時から午前11時まで、2F ヨシダ楽器店頭にて、…

参戦予定

やっとうちにも青封筒が届きました〜 なんと今回は娘。とBerryzという2組のFCツアー案内が入っています。事務所の貪欲さにドン引きw バスツアー6万はともかく、娘。のハワイツアー20万はさすがにヤラシイわ!ww わざわざハワイでやるほどの意義があるん…