MAGICAL CUTIE 感謝祭情報

℃-ute運動会のグッズが発表されました!
http://www.helloproject.com/circuit/goods/index.html


あちゃ〜〜〜欲しいものが多すぎるww こんなに良グッズばかりそろえた公演はそうないんじゃないでしょうかw この夏休みはグッズにはカネをかけないようにと考えていたのでなんとか気持ちを抑えたいと思います・・・生活がかかっているんだ!ww


そしてチーム分け
http://www.helloproject.com/circuit/info/index.html


舞美とマイマイが別なのが非常に困る・・・そもそも自分が舞美チームじゃなかったらどうしよう・・・


そんなときタイミングよく舞美様がブログを更新なさった。。
http://www.helloproject.com/circuit/blog/index.html#0822


>そして沢山の方と素敵な時間を過ごす事ができて、本当に楽しいいい思い出となりましたー(@^O^@)
あんなに大変だったのに「素敵な時間」とか言ってるのがせつない。。。
>今年の夏も幸せいっぱいの熱い夏になりました♪どうもありがとうございました!!
なんで舞美がお礼を言うのかわからない。。お礼を言うのはこっちのほうです、本当にありがとう・・・・