バタバタ

今福鶴見イベント
たった今会場到着! 京橋駅JR〜地下鉄の連絡長すぎw

超テキトーに数えてみた感じ、俺は250番目くらい☆カナ ギリギリ握手券もらえそうで助かりましたw



握手券は260番台…どんだけ割り込んでんだよ!(>o<;)



詳しいレポは後ほど(^-^;) セットリストは、
1.めぐ恋
2.自己紹介
3.ゲーム
舞美チーム(舞美,千聖,栞菜)、梅さんチーム(梅さん,なっきぃ,愛理)、マイマイは審査員(舞先生)
①クイズ
②早口
③一発芸
④マイマイを褒めまくる
⑤シチュエーション
4.まっさら
5.大もて


ハロプロ関西須磨愛と誰か(笑)が来てたので、去年みたいに前座やってくれるのかと期待していたのですが、結局なにもせずに帰りましたw
一般客と混じって(特に警備やマネージャーがつくこともなく)帰っていたので、声をかけてみました。
俺「今日は見学に来てただけなの?」
2人「はい!」
俺「ふーん…」



・・・・・そんだけw 
ホントはもっと話せたんですが、いかんせん大阪ビジネスパークへの道を急いでいたものですから(俺の事情w)それ以上のことは何も話さず立ち去りましたw
今考えるともったいなかったなぁ・・





ビジネスパーク
整理券間に合わなかったので2Fから観覧。

予想外なことに16:30〜16:35にリハーサルが! 美少女心理の確認だけでしたw ヲタ騒ぎすぎ…