今日も上陸

ガッタスも出ないので決勝グループの試合はほとんど見ずに早々とお台場をあとにしました。(XANADU河西智美ちゃんが試合に出たとかいう噂を聞いて少し後悔してます;あのレベルで試合に出たらどんな状態になるか見てみたかったのでw←褒めてるんですよw)


それから向かった先は秋葉原。17時からのポッシボー(もろりん・かえぴょん)握手会に行ってきました〜w


6人のメンバーが2人ずつに分かれて同時開催の握手会だったうえに平日の17時からという社会人泣かせな時間帯だったせいか、1人あたりの握手時間がやけに長かった! 人の握手で計ってみたら約30〜40秒でしたwベリキューでは考えられませんww しかも2人とも握手上手で泣けましたw


そのあと19時からのポッシボー1周年イベント(?)に参戦。1周年とか言われてもこちとら昨日が初参戦なんでわかりませんごめんなさいw けどそんなの関係なく(新参でも)おもしろいMCでかなり笑いましたw みんなトーク(お笑い?w)の才能があるというか、それぞれがいいキャラをもっていてしかもバランスがとれてます。パフォーマンスにしてもそうですが、自分のたった2回のイベ参戦から感じたポッシボーの特徴は『バランスの良さ』です。まぁそんな感じで新参がほざいてるのでスルーしてくださいw


それにしても眠い(Θ_Θ) 今日の宿は…中野のネカフェだw昨日と一緒だw



どうでもいいですが、今度は中野で知らない女性から声をかけられました。
「30分マッサージシナイ〜? キモチイィヨ〜?」


そうです単なる客引きですw
疲れてるから金もらってでもマッサージされたくないと思った今日このごろでした。
ではおやすみやび....zzZZ