2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログのこと

どうもおひさしぶりです! けっこう空いちゃいました^^; 一週間前に遠征から帰ってきて、他現場での感動やら、あまりにも素晴らしかった℃-uteの日レポやら、ここ最近感じる舞美の変化など、 しっかり書こう!と思ってたんですが、なかなか上手く書けず更新…

あるヲタの感想

一昨日の9月6日は、2年ぶりの地元℃紺でした。 もはや来ることを期待してなかったから特別楽しみにしてもいなかったけど、 入場して公演が近づくにつれてワクワクが高まり、100m走でスタート位置にいるとき早く飛び出したくなるような、心も身体も軽くなった…

今日はひさしぶりに断食

ここ最近アイドル・ヲタという世界に失望することばかりです。 なんという卒業ラッシュ。なんというヲタ無力。 アイドルに失望しかける自分がいる一方、夢を見続けたい自分もいて だからこそなのか、余計にアイドルを求めてしまいます。 際限なくアイドルが…

在宅だがハワイ2日目

2日目のほうは個人的な理由で見るのが遅れてし舞ました。 ちなみに改めて断っておきますが、俺はハワイ行ってません; 昨日に引き続き一人スレより 今回はまとめは書いてませんごめんなさい 728 :名無し募集中。。。 :2009/08/30(日) 05:10:55.09 0 現在ハ…