お台場Buono!イベ

しゅごキャラ!スペシャルイベント
6:50会場到着! 東京駅でgdgdしていたら予定より1時間ほど遅れてしまいました(^-^;)
まったく平日の朝っぱらから人多すぎです! すでに150人くらいはいるんじゃないでしょうか(-o-;) この人数だとまともにミニライブ見れるかどうか…どうなることやら…


入場整理券は抽選箱から引く形式でした。自分は190番台…… よく見えることを祈ります(^-^;)



12:30から入場スタートしました。今日は屋根無しのスタンディングです(>_<)しかも雲ひとつない青空…暑い暑い暑い暑い……
前方に少女ブロック、そのうしろにヲタブロックがあり、ヲタブロックの実質7,8列目に陣取りました。ステージが高いので顔は余裕で見えそうですo(^-^)o


13:00からしゅごキャラ声優陣によるトーク(もちろん省略でw)


そして13:30!ついに我らがBuono!の初登場です!
衣装はDohhh UP!でのコメントと同じ衣装でした。(画像はこちらの記事にたくさん載ってます!)
もうホントに興奮しっぱなしだったんですが、やっぱりこの衣装はヤバイなとwカッコ可愛いちょっぴりエロいみたいなww 個人的にこの衣装で一番映えてるのはみやです。久しぶりに見たらこの人どんだけ綺麗なんだよと思いましたw<どんだけぇ〜(愛理風w)


では遅ればせながらレポらせていただきます(^^;)


1.デビュー曲初披露!
曲のタイトルは『ホントのじぶん』!10月31日発売!要チェックです!!
キラキラした曲で、曲調もとてもアップテンポでノリノリでした!そのためヲタも悪ノリしすぎて残念な光景が広がってましたね(^^;) まぁさすがにこの曲でノらないのは無理です!wそれくらい激しく熱い曲でしたw(MIX厨はややウザイですが;) 正直これ1曲でバテバテw
愛ガキろだ(aigk0783)とハムろだ(ham856)に音源がうpされてます(^-^)


えーと。。。レポ書くつもりだったんですが音源聞けば全部わかっちゃいますねw
なので省略しますw 音源聞いただけでわからないとこを教えていただければコメント欄にてレポしますw


音源聞いただけでわからないとこはしゅごキャラの名前ですかね(^^;) もも、みや、愛理の好きなキャラだけ
スゥちゃん=緑のしゅごキャラ(クローバー)
日奈森あむちゃん=主人公
ミキちゃん=青のしゅごキャラ(スペード)   http://shugo-chara.com/


すごくどうでもいいことですが、今日はじめて掟ポルシェを見ましたwベリ現場に出没するということは聞いていたましたがまさかマジネタとは・・・w
エレキコミックといい掟といい芸人にはベリヲタが多いですねw ℃ヲタの噂があるのは南海キャンディーズの山ちゃんくらいでしょうかw ℃-uteがんがれ!!!(冗談ですw十分がんばっています。。