2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさの更新

昨日帰ってきました(^_^;) ずっとグダグダしてたので、もうずっとグターとしていたいのが本音w そのせいか遠征熱も若干冷めていたり・・・ 文化祭チケは確保してるのですが回避決定です(爆) ℃-ute紺東京も計画していたのですがまだ未定。。 正直名古屋紺に…

現場ヲタ裏山・・・

ずいぶん前からほのめかしてましたが、一昨日やっと入院しました。 原因は5月2日の日記に書いたとおり、網膜はく離の手術です。 ドクターストップを華麗にスルーして参戦したGW名阪紺から早4ヶ月・・・結局無問題のままここまでキタ――(゚∀゚)――!!w とにかくネッ…

暑い思い出w

8月22日 しゅごキャラ!スペシャルイベント 先月行われたBuono!初披露イベントの様子がDohhh UP!で放映されてます。 『ホントのじぶん』ライブ映像 このイベントからもう3週間も経ってるなんて信じられません!昨日のことのように鮮明に覚えてますw 映…

9月10日は℃-uteの日

夜行バス14時間の旅を経て、昼に博多駅に帰って舞りました〜 Cutie Circuit 2007 〜9月10日は℃-uteの日〜 昨日品川ステラボールで行われた℃-uteの日イベントに参戦してきました。 前日の℃-ute紺のインパクトがすごすぎたのでイベントのほうは物足りなく感…

すごく個人的な目線(スルー推奨かもw)

夜公演は2階ファミリー席に入った。 1階の激しい盛り上がりとは打って変わってものすごい静かだったけど、メンバーがよく見えたし、冷静に観察できたからよかった。 今回の紺では舞美がよりいっそう可愛くなってる。愛くるしいというか守ってあげたくなる…

℃-ute紺初日in大阪

今日は待ちに待った℃-ute秋ツアーの初日です! セットリストにwktk!…するはずだったんですが、リハの音漏れがひどくてバレバレ(∋_∈) ちょっと聴いちゃった感じだと、大方の予想通り黄金初デートとかなり似かよってるっぽいです。。 昼夜とも参戦完了してきました! 今…

ベリ紺最終日!

今日は昼公演のみですが、友人YとMTASくんとの3連番でベリ福岡紺に参戦してきました。 地元ということで朝はゆっくり10時起きw幸せですw 13時に会場に着くと、見慣れた福岡ドーム前にヲタ!ヲタ!ヲタ! 地元でヲタの大群を見るのはなんとも不思議な気分ですが、、…

Kindai10月号と℃-ute紺グッズ

遅っ!! …と総ツッコミが入りそうですが、今ごろKindai10月号を買ってきましたww どうやら10月号は℃-uteしか載ってないみたいですが、それでも充実っぷりがハンパねぇです!w メンバーが「夏の思い出」「2007年の夏の思い出」「メジャーデビュー1周年」…

マイマイ日記とポッシイベ

9/6「Cutie Diary」マイマイ http://www.helloproject.com/circuit/blog/index.html#0906 ☆9月6日(木) 萩原舞 萩原舞 みなさ―――ん、ごぶさたしています。 ハギティ-コト萩原舞どぇ――――す( ´∀`)今日は『℃-uteの日』のリハーサルをしてきましたァ(^_^;) 今…

Buono!来たよ〜

突然ビックリする情報が入ってきましたw 9月30日横浜BLITZ公演に「Buono!」ゲスト出演決定! http://www.helloproject.com/newslist/cute_0709051800.html いやいや急に言われても無理だよ!困っちゃうよ俺涙目!(TДT)℃-ute秋ツアーはスタンディング…

生還

夜10時半!ついに帰宅しました! 名古屋を飛び出したのは朝5時半だったので長い鈍行の旅でしたが、無事に生きて帰れたことが何よりの喜びですw 今回の遠征、いろんな方にお会いしたりお世話になったり、けっこう疲れたけどいい思い出がたくさんできたり…

名古屋ベリ紺2日目!

朝10時に起床してタケさん宅を出発。本当にお世話になりました 昼紺は1階の後ろのほうから参戦。今日も熊井ちゃん欠席です。。 昨日の夜紺あたりからなんとかノれるようになってきました(^_^;) 5公演目でついていくのがやっととは・・・ベリ紺おそるべし…

名古屋ベリ紺1日目

昨日の夜11時すぎに名古屋入りしますた。宿は(ry・・・・・ ここにきて父親の意味不明な怒りが再燃したらしく、仲介役の母親からリアルタイムで報告があるので鬱です(ーー;) 現在は暇つぶしに金山駅近くのマックでずっとネットw 開場時間までに着けばいい…