2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あの子が良いならそっち行けばいいじゃん

まず前回書いたことを一部訂正。 舞美が急に変わったら嫌だなぁというのはただの自己中心的な個人的願望でありやす。 もし何かキッカケがあって舞美がヲタのほうを向きだしたら、自分が現場にいようがいまいが、良いことだと受け止めなくちゃな。 別に他の舞…

あなたが無意識にヲタのこと見たとき

ブログの存在をすっかり忘れてた!www どうもおひさしぶりですー 止まってる間にもいろいろありました^^ ピザーラのCM(桃子ソロver)を見て桃子の反則的な(短足的な←)可愛さに感心したり、 夏ハロのセトリにガッカリしたり(MちゃんのHKが無いか…

ゴリ推され

まず、例の件には触れません。 これまでそうであったように、これからもあなた方の気持ちなんて少しも思いやりませんよ、ってことを事務所に宣言されたような気分です。 本人のことに関しては憶測の域を出ないのでどうこう言うことはできませんし、何より最…

キューティー・ランド3

1週間遅れでレポを書く。 と言っておいてもっと遅れますよねwごめんなさいw イベント自体は楽しかったんですけど、思い出そうとするとどうも軽〜い絶望感が出る症状でなかなか書けなくて; イベントは楽しかったですよ。 だから大筋だけ書いてみます。い…

愛をもっと 自由をもっと

昨日更新した中に書いた、舞ちゃんが寄せ書きを大事にしてくれてる話、Kindaiにも書いてありましたね。 いろんなところで言ってるのかもしれません。なっきぃも同じようなことをよく言ってくれてるし^^ というわけで、いまっさらですが今日ちゃんとKindai…

神のコップで乾杯しよう

まずは前回の日記の続きからw 舞美から「℃-uteファンであれば何でもいい」って発言を聞くのは2,3回目くらいになるけど、 ホントこの子はヲタCOCOROのわからないやつだなーと思うw爆 中途半端な優しさは危険だから!← 推し現場行くごとに凹んで帰ってく…

カラーズトラップ

なんだかんだ久しぶりの更新になってしまいました; レポできることはいくつかあるんですが、とりあえず面白そうなこと←から書いていきますw この土日は℃-uteのFCイベントに参加してきたんですが、握手会で全メンバーに共通して聞いた質問があるので紹介…