一週間ぶりお台場

今朝ムーンライトながらにて東京入りしました〜 今日の寝起きは最悪…野宿のほうがまだマシでした…

そんなわけですこぶる眠いのですが、今日からまたガッタスの日々が始まります。ガッタスは参加選手が当日まで未発表なので正直ガクブルものですが、「行かないで後悔より行って後悔」をモットーに参戦して舞ります!w

とはいえさすがに今週のイベントすべてにベリキュー不参加だったら泣く。。。



やっぱりベリキューいない……けど今日はちゃんと見て帰ります。。
↑今日はベリ仙台紺なのでBerryzいるわけないですがw


いちお公開練習、フットサル教室ともに見てきました。

公開練習での場内一周では雪崩に参加することもなく自分の席(5列)で立って普通に手を振ってました。たいしてガッついてもないのにこんこんからしっかりレスをもらえた気がする・・w

フットサル教室は子どもが頑張ってる姿を見るのがおもしろいので普通に楽しいです。メンバーが優しいお姉さんになってるのを見るのも微笑ましい(´∇`)
ここではこんこんが間違って梅さんのユニフォームを着てくるというハプニングがあり、途中本人が気づいて着替えに戻りましたw
今回は雪崩に参加。3列だったし前が空席だったのでしっかり最前が取れましたw そのおかげで仙石みなみちゃんに2連続ピース(栞菜が紺でやった「イェイ!イェイ!」)をしたら同じように返してくれました。(名前に自信がなかったので無言でしたんですがね・・w) 再びこんこんから軽いレスももらい、満足満足w(今回は「こんこん!」って呼びましたw)


レスをもらえたのはうれしかった・・・・・・
ただ・・・・・℃-ute来てくれ。。。。。