2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲキハロの感想?

以前、ゲキハロの感想とか推しについて思うことがあって下書きは書いたけど千秋楽まで終わってから載せる。 とかエラそうに言ってたの覚えてます? ・・・覚えてないですかそうですか←ウザイw いや、まぁ結果的に意味不明なんでほとんど書かないんですけど、…

アイドルはーとby田中れいな

けっこういろんな方が書いてることですが、昨日のFIVE STARSでれいなが言ってた件、俺も触れずにはいられないいいいい まぁラジオ聴いて知ったとかではなく人様のmixiなりブログなりを見て知ったんですけどねw 大事なとこはソフィオさん(http://d.hatena.ne…

ゲキハロ千秋楽(役に関して多少ネタバレ有り)

はい、恒例の無機質レポでございます; てか単なる涙レポですorz なんか書きたいのはこういうことじゃないような・・・と思いながらも、覚えていることを記録するだけの感じになってしまいます。 それでもよければご覧ください。。 千秋楽は幸運なことに7列…

眠いいいいいいい

昨晩は雨がっぱさんと羽田空港国際線にて超オープンフラット席連番してきましたww 意外と寝れたつもりなのに・・・今日眠すぎ!>< 地下鉄寝過ごしまくってなかなか目的地に到着できない不具合^^; で、いろいろ用事やら買い物やら片付けやらやってたら…

AKB48握手会

実は今日は羽田に着いてからダッシュで秋葉原に向かい、AKB48の握手会に参加してきました。 メンバー交代制だから時間との戦い>< ギリギリでえれぴょんと握手できたお(^ω^) 今回のAKB48劇場での握手会、驚くことに禁断のメンバー選択制握手会なんです…

24日ゲキハロ

去年はゲキハロ全スルーで今年も今日が最初だったので、今日が自分にとって最初の℃ゲキハロでした。 舞台の感想とか推しについてとか思うことがあったけど、まだ1℃しか見てないのに軽々しく書けたもんじゃなかったのでまだ公開できません;(そういう内容で…

エルダ卒業って

とりあえずゲキハロ行ってきます日記を書くのが目的だったんですが、それだけでも面白くないと思ってたらまだ書き足りない気分です。 なのでエルダークラブのハロプロ卒業発表について薄い文を書きます。 まず、事務所卒業ではなくハロプロ卒業ということか…

行く、愛する、来てくれる、楽しむ

ゲキハロの感想を見てもまったく意味がわからず、ネタバレされようにも何も見えてこない寂しい日々とももうすぐオサラバ。 24日(金)の公演から、25日、そして26日の千秋楽と℃-uteのゲキハロに参戦して舞ります。 金曜日は午前中授業出て午後に飛ぶというビジ…

輝くものに私は惹かれる

昨日から我らが℃-uteにとって2回目となるゲキハロ「携帯小説家」がスタートしましたね。 ツアーが終わったばっかりなのに、ホントにもう始まってんのか!?と在宅にはいささかシンジラレナーイ事態でありますw ねぇ、ホントにやってるの?← え、その目で確か…

梨沙子の表情すごいなぁ

このところ高熱とのどの痛みでベリ紺の感想も書かずじまいでした><; でもこの風邪は東京土産だと思ってちょっと喜んでおります(笑) とういうわけで土曜日はベリコレ中野紺に参戦してきました。 今回のツアーはベリ紺完全回避を覚悟してたんですが、うまい…

℃前橋紺 千秋楽

新宿で目覚めの悪い朝を向かえたのち雨の東京にサヨナラを告げ曇りの福岡にオハヨウを言うまもなく空港から直で大学に行っては寝ずに勉強してきた良い子ことミリィですお久しぶりです^^ さっそく前橋紺の覚えてることを書きます。 ただし9月全く参戦してな…