そろそろまた遠征

℃-uteSCイベ
ダイヤモンドシティリーファ今福鶴見 詳細決定!
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0708061109.html

わくわく宝島℃-ute スペシャルライブ
http://www.ytv.co.jp/blog/wakuwaku/2007/08/ute.html

イカル桑名 詳細決定!
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0708061635.html


やっと詳細きたw
が、今福鶴見握手券300名か・・・10日にバイトがあるせいで11日は夜行で早朝入りが限界…握手はできそうにないっす…orz 
そんで桑名も300名・・・正直徹夜はしたくない!(><;)けどそれがサーキットの宿命( ;´ー`)ウソメイを受け入れますw 


それよりビックリしたのが桑名イベの詳細より
「※当日は、ライブパフォーマンスはありません!!」


ぉぃw 歌手がライブをしないでどうするww まぁおそらくヲタにパフォーマンスされたら困るような会場だからなんでしょうけど、、やっぱり歌手がライブをしないのは(ryw それこそ一般人は何しに来たんだと思うんじゃないでしょうかw


↓それから意味不明なお願いも追加されましたw
イベントに参加されるお客様にお願い。


んあ?俺のことか?w