大阪ベリ紺2日目

昨晩友人Y宅で夜遅くまで肉を貪っていたせいか、寝坊&バス乗り遅れで昼公演に遅刻したしだいです(^-^;) びっくりびっくりび〜っくり(キューティーガールズ風w


そんなわけで昼公演は途中から参戦だったんですが、ハプニングらしきものはマイクトラブルか何かでみやが呪縛(?)の出だしで一瞬いなくなったくらいだと思います。今回は特にフォローも入りませんでしたw



昨日今日で無事大阪3公演に参戦できたわけですが、今回のベリ紺は正直3回行っても慣れないというか、ノるのがかなり難しいです。ていうかたぶんあんまりノれないと思います。。アルバムを聞いた感じでは盛り上がる紺を期待していただけにもったいない気分がします… 原因はいくつかあるんでしょうが、とりあえずベリヲタがんばれとゆいたいです