今日も暇〜〜〜

昨晩は中野サンプラザ前で夜を明かしました、浮浪者一歩手前?のミリィですこんにちくわ☆


さっきセンランでこんなリンク見つけました↓
GATAS活動レポート・PHOTOギャラリー


もうこんなん見せられたら意地でもガッタスでキッズに会いたいですよ!!!
30日,31日もダメだったら・・・9月2日。。うーん、、チケ高騰しすぎだしベリ紺チケ確保してるしなぁ(ー∇ー;) 



ところで今日は9月10日は℃-uteの日、品川ステラボールでのイベントの当落日です
俺はといえば・・・・・・







17時4分に当選メールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


ヤバイ。。。リアルにうれしすぎて感動です(*T◇T*)



どうやら10枚以上投入しとけば当選祭だったみたいですw
それにしてもよかったよかった(´∇`)