2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楽になりたい

何も書くことがなくて更新してなかったですけど、 トップにずっと同じ日記が出てるのが気持ち悪くて更新しました。それだけですw なんとなく今週末の予定なんかを書いてみます。 ・4月4日(℃)まのえり福岡イベ 1回目 ・4月5日(日)娘。北九州イベ 昼…

他人事じゃあない

「自分の身の丈にあったヲタ活を」 上からの冷めた理屈っぽくて俺は好きじゃない言葉。 でも少しは考えないといけないかなと思う。 俺が中高生のときはセンランか娘。楽宴くらいしか見てなくて、2chもあんまり見てなかったしmixiもなかったから 他ヲタと交流…

当落とKindai

昨日の夜、鈍行一人旅にて5泊6日の遠征を終えました^^ 行く前は長いなと思ってたものの、終わってみるとあっという間なもんでw 一人で自宅にいると余計なこと考えちゃって、さっそく楽しく生きられてません; とまぁそんな気分のなかFC関係の当落を確…

名古屋オアシス21イベント

初めてメール投稿でブログ更新というものをやってみますw うまくいく☆カナ 昨日は℃-uteの代表である我らが矢島舞美と梅田えりかと鈴木愛理が コルテオサポーターとしつ出演した名古屋は栄のオアシス21で行われたイベントに参戦して舞りました! 一昨日の…

週末が長い

一週間ぶりの更新になってしまいました; なんだろう、忙しいわけじゃないけど心の余裕がなかった。そんな感じです。。 とりあえず今週末の行動予定 木曜:福岡→名古屋 金曜:℃名古屋イベ 土曜:名古屋でブラブラorベリ大阪イベ(未確保) まるさんち泊 日曜…

よっしゃぁぁあああああああ!!!!

℃-ute出演「春コレ!2009」〜「コルテオ」スペシャルステージ〜 3/20(金) 12時半〜13時 出演:梅田えりか、矢島舞美、鈴木愛理 http://tokai-tv.com/harukore/ たった30分のイベントだけど異常なほど高まるぅぅうううう!! だって選抜メンだよ!? 3人だけ…

舞美様映画初主演

マジ突然すぎるwwwwwww http://blog.goo.ne.jp/kojinanote/d/20090311 http://blog.goo.ne.jp/betwinkle/e/f7a6cf906e03fa7d6436565ae82e8dd0 悪霊をバッタバッタとなぎ倒す小夜ちゃん萌えぇぇええええええええ← とりま1枚目のファイティングポーズ…

盲目か非盲目か

舞美は優しくて可愛くてホントに面白い。 Buono!Dマガなんて舞美のために作られたDVDじゃないかと思うほど。 一挙一動・・・あなたのすべてが・・・・・・・面白い← 舞美は人間として高尚で透き通っていて、だからこそ絶対に幸せになってほしいと思う。 …

まのえり公開ラジオ福岡

昨日はキャプまいみぃ〜が韓国で会見・サイン会を行いましたが、無事うまくいったみたいですね^^ 会見は選ばれた人しか見れない内容だったそうですが、 サイン会はまさかの追加整理券が出たらしいですorz それ聞いちゃうと俺やらかしたって感じだわ・・・ …

AKB全国イベ情報

「AKB48福岡イベント」なる検索ワードで来訪してる方がおられたので笑、 いちおう全国イベの情報だけ貼っときますwhttp://www.kingrecords.co.jp/akb48/ 【日時/場所】 ● 3月14日(土)大阪・セルシー広場(千里) 整理券配布開始時間:10:00 イ…

ハロテン名古屋3回目

出演者:亀井絵里・久住小春(モーニング娘。)、中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、三好絵梨香、矢島舞美・中島早貴・萩原舞(℃-ute) 周りは敵だらけ←という半アウェー状態で逆に燃え、 会場入るちょっと前からヲタT1舞に着替えて他ヲタを威圧すると俺と鮎輔…

もものおたんじょうび

レポの前に・・・ 嗣永桃子ちゃん17歳のお誕生日おめでとう!☆ ハローの中でも良い意味で異質な、推しとか関係なく愛されるべき桃子。 嗣永桃子という才能がハローにいてくれて本当に良かったと思います。 昨日やっとBuono!のDマガを見たんですけど、舞美…

振り回され好き…デハナイ

3月9日(月)に韓国ソウルでおこなわれる舞美と佐紀ちゃんの150名限定サイン会。 このイベントの情報を知ったのが昨日の正午あたり。 初の韓国仕事で緊張してるであろう舞美。 俺みたいなのでも日本人がいれば少し気がラクになるかと思い、ここぞとばかり…

3rd写真集情報

はいキタよコレ! 舞美3rd写真集DVD♪ 写真集は4月中旬、DVDは4月29日とな! http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPBE-5325 ハロー! プロジェクトの中で運動神経抜群の矢島舞美。しかし、一般から見たら本当に運動神経抜群なのか!? そん…

生還ーー

土日は ・名古屋ハロテン3回目 ・ベリ座間紺 昼夜 に参戦して舞りました☆ レポはまたのちのち書きたいと思います! 簡単に← 3泊4日中の夜の過ごし方が、夜行バス・ヲタ車・MLながら、って感じで若干不安があったけど 全然平気元気モリモリな自分にびび…