2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝

昨日と同じタイトルになってしまいました(笑) 幸せなことです↑↑ さかのぼりながら書いているレポなので次は松戸紺といういまっさら具合です^^; ネタバレありそうなので隠します

感謝

アイドルが好き。何でもすぐ飽きてしまうのに、アイドルだけはずっと好きでいる。たぶんこれは趣味とかでなく生活の一部だからだと思う。 アイドルそれは俺らに夢と力を与えてくれるもの。そして安心感や癒しも与えてくれる。アイドルがいるから、迷ったとき…

(ノ´∀`*)

今日は℃-uteの横浜紺、明日は仙台紺があります。 先週の浜松紺で完全燃焼したのでコンサートには未練無いかなぁと思ってたんですが、さすがにちょっぴり寂しいですね(笑) 今日も舞美が無事にライブをやりきることを願いながら、自宅でゆっくりしていようと思…

『江戸の手毬歌II』大阪イベ

土日も平日もお忙しい皆さんおつかんなっきぃ〜 こちとら完全休日を満喫しておりまあさ! ・・・まぁ満喫とはほど遠いぐったり具合ですが(汗) 燃焼しきった後の寂しさでいっぱいです。。誰に慰められた(ry← 今日は23日(℃)になんばHATCHで行なわれた℃-uteイ…

帰還+浜松夜レポ

本日23時ごろにやっとこさ福岡帰還でございやす!! 今日は特に何も書くつもりないんですが、そういえば浜松夜のレポをmixi限定でしかあげてなかった(一定の文字数を越えるとケータイから追加更新できない事情ゆえ)のでコピペしときます(笑) ■愛理MC …

浜松紺

忘れないうちに浜松紺1公演目(1階8列)の愛理MC等を書いときまあさ。 ■愛理MC 幼稚園くらいのころはモーニング娘。のコンサートを客席で見る側だった。 アリーナ席に座ってると、知らないお兄さんから「君も一緒に応援しよう!(?)」と言われ、サイリウ…

遠征9日目

うわあああああん更新してえよおおおおおお><でもPCがないとうまく書けないんだ僕orz ケータイだけじゃ何もできないミリィですこんばんみぃたん↓ 今日で就活in名古屋も無事終了しますた。 うちらのプレゼンが最強だったことは確定的に明らか← 今は明日の…

遠征2日目

シャワー室から出てきた女の子は問答無用でカワユク見えてしまう自分に喝っ!! ネカフェの席はシャワー室の目の前♪ けっきょく2時間半睡眠のミリィですこんばんうっひー☆ 遠征中はブログ放置とか言っといてこの有様w なんか書きたくなるんだよな〜 とりあ…

遠征

今日まで面接やら何やらあって忙しくないけど暇でもないような生活でしたが、 明日からいよいよ地獄の鈍行遠征で東京に向かいます。 まぁ正直遠征がイヤでしょうがないというのはヒミツ← 松戸紺〜大阪イベ&浜松紺までの間に名古屋の企業でインターンシップ…

現場予定

大阪の新曲イベは無事昼夜当選したので参戦できることになりました^^ ℃-ute人気が着実に伸びているのか、今回はいつもよりちょっと競争率が厳しいみたいです。 当たらないとオクに手を出さないといけなかったので助かりましたε-(´∀`*)ホッ そして迷ってたツ…

長文駄文

ここ1週間更新もしてないのにページビューが止まることはないのがありがたいですw チェックしてくださった方>本当にありがとうございますm(_ _)m とりあえず大学のテスト期間も終わり、今はバリバリバイトって感じで頑張ってます。 大学があるときだと、…