2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

29日愛知紺

今日は予定通り回避しておりました。 が、相当後悔しております。。 今日の昼公演、涙の色で舞美が出てこれなかったそうですね。 理由は足が吊ったとのことで、後に響くわけではなさそうなのでホッとしましたが、足が吊っておきながらライブをやってのけた舞…

ちょいちょいレポ

レポと書いてありますがちゃんとしたものは書きません!w 今後参戦される方の参考になりそうなことだけ、横アリ紺と中京紺についてちょこっとずつ触れます。 ネタバレ含むので隠します

回避マニアのはずが・・・

散々行かないって言ってたはずの中京ベリキュー紺・・・結局参戦しちゃった(∀`*ゞ)テヘッ なんだかんだ有原栞菜、中毒患者なの☆カナって思ったw禁断症状で動機が収まらなかったしw まぁ今回の中京はついでというか、メインは金曜の大阪やじうめイベでした^…

回避マニア

最近めっきり更新できていないのは意外にも鬱のせいではなく忙しさのせいだったりします(涙) 大学生=暇人という世間の期待に応えるためにももっとゆっくりしたいですね〜 始まったばかりのゼミでいきなりレポ発表とかテラウザス!と吐き捨ててやりたいですね…

ベリキュー横アリ紺

今回は1年ぶりの飛行機でリッチに空を旅して舞りました!(実は値段的に高速バスと一緒なんだけどw) いや〜こんなに早いとまるでワープした気分ですね。鈍行遠征がいかに無謀であるかがわかりますw 今日は横アリ3連戦してきました^^ いや〜それにしても疲…

ついに明日ベリキュー紺開幕!

元ベリヲタ現℃-uteヲタとして待ちに待っていた合同紺がついに明日実現します。 (待っていたという表現は、待望ピークが1年ほど前に過ぎたという残念な事情があるからw) 歴史的なコンサートをまずは3連戦戦い抜くため、ここ最近Berryz工房の予習などをし…

申し訳ないほどしょうもない…

今週から大学がスタートして日々鬱が加速しておりますミリィですこんばんみぃたん。。 バイトでもないのに若いイッパソに囲まれて生活するのはホントに苦痛; 俺に話しかけるなとゆいたいです。。 わりと勉強はやる気あるんだけどな… 環境がツラくてしょうが…

れいな凱旋紺

※一部レポらしいこと補足しました(汗) 今日は1年半ぶりの娘。紺に行って舞りました〜 ついでに福岡サンパレスも1年半ぶりという^^; どんだけサンパレス紺無いんだよ_| ̄|○ 福岡サンパレスに近づくにつれ、この春最大のアウェー感をビンビン感じつつ入場w…

舞美聖地巡礼

キャナ昼紺終了後はああるさんに熱心に八王子に誘っていただいたものの(笑)、サンバイ・ザーさんがご好意で車に乗っけてくださって山下公園に向かいました。 もう半年になりますが、やっと℃-ute旅日記の舞美ソロ聖地巡礼がかないます! 山下公園ってどんなと…

横浜キャナリアダイヤモンド

今回は6日(日)の東京最終日レポです。 タイトルのとおりキャナァーリ倶楽部紺に参戦してきました! なぜかこれに関してはいろんな方から「ついにそっちに行くのか」「もう戻ってこないかもね」などと言われることに(;´Д`) 舞美からブレるわけないのになぁ(…

よみうりランドイベント

8時40分ごろコンビニにいたらタケさんから列動きそうっていう電話もらって急いで自分の場所へ・・・行こうと思ったけど最後列からが長い長い(;><) もう延々と続く長蛇の列;; 走っても10分近くかかるとか… いろんな意味で体力の限界をむかえたま…

東京まのえり〜よみうりランド徹夜

4日(金)の朝に東京着いてからはいつもどおり新宿の基地へ。 ここで手紙を書いてたら普通に時間が過ぎてるからありがたいw今回は全体的に桜仕様で。プレゼントもさくらの入浴セットに。 白とピンクが大好きな舞美はさくらも大好きなはず! ソースらしいもの…

戯れ言

ベリキュー7回目を見て思った・・・佐紀ちゃん1人に独占されてるのはなぜだ!! 6回目では桃と舞美が2人で半々だったのに・・・ これはいずれ桃舞美の救済があると信じていいんだよな…このままじゃベリキュー終わらせんぞ… …とまぁ卑屈になりがちですが…

白封筒

巷で噂の白封筒がやっと再配達された。。 無駄に豪華なチケファイルが付いてたけど、こういうのって意外と持ってなかったから使えるかも。 今回申し込むのは6月14日の℃-uteFCイベくらいかな。ハロ紺の予定は未定だし。。 川口リリアってことでまた関東に…

よっしゃ帰ったぞーっ!!

ちょいちょい爆睡しながらもなんとか帰りつきました。日焼けしたくちびるのカサカサなんとかして・・・ レポは明日か明後日以降に書くかもしれないし書かないかもしれないですw とりあえず今回の遠征を簡単にまとめます。 ・東京まのえりした日の午後 ・魅…

東京まのえり

昨日はおはスタで茶髪になった可愛いみやびちゃんを見届けたあと即出発、それから乗り継ぐこと20時間超、今朝東京に着きましたとさ。 今は新宿の某基地にいますw いや〜それにしても今回は遠征したくなかった(爆) 去年夏みたいにノンストップで現場があれば…

しょうもない感想/4月1日

都会っ子の住んでる地域では新番組ベリキューの放送がはじまったようですね。 こちとらバカにされてる非対象地域住みの者ですが、ろだのおかげで見れました。メディアに負けてなるものか… ろだにうpしてくださる方には心より感謝します(_ _) えーと、、見は…