ついに2010年・・・

もう1月も後半ですね、あけましておめでとうございます←


去年は(界隈をあげて)悩んだ1年でした。
感じ一文字で表すと間違いなく「悩」でしょう(苦笑


今年は、個人としては自分が何をしたいのかよくわからないので、そのへんが自然とハッキリしてきたらいいなと思います。
そんな感じで自然に成り行きに任せたいので、いろんな意味でフラ〜っと現場に行きたいです。
ヲタは辞めたくないです。。


こんな感じで抱負みたいなもの書きましたが、現在どうしようもないダメ人間なのでホントはたいした抱負も向上心もありませんorz
とりあえずまだ終わってないので更新しました笑
それでは今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m