個人的お台場最終日!

今日は俺にとってのお台場最終日でした。
8日ぶんのチケットを取っておきながらいまだに舞美に会えていないので、今日は祈るような気持ちで、2chも見ずに会場入りしました。




で、結果はダメだったんですね〜。・゚・(ノД`)・゚・。 
もうなんか力が抜けたというか吹っ切れたというか、とりあえず来たことに意義があるんだよなと自分に言い聞かせながら観戦してました。


今日もいつものメンバー+@でした。ちゃんとまのえりもいましたw
このまえ宣言したとおり今回は真野ちゃんに注目してみたつもりです。実はあまりタイプではなかったりするんですが(^_^;) けどみんなが騒いでる女の子って気になりますよね?w


まず普通にいつものメンバーが登場したあとに、司会のアナウンサーが「今日のメンバーはこれだけじゃないんです!」なんて言うもんだから、ウブな俺は℃-uteキタ――(゚∀゚)――!!と一瞬興奮しちゃいましたが、実はガッタス新加入選手4名のお披露目でしたorz
この方たちは芸能活動とは無縁のいわゆる傭兵のようです(;^ω^)


内容に関してはいつものgdgdトークgdgdゲームだったので割愛。
小雨の影響でコートが滑るとかで1時間足らずの短さで終わっちゃいましたw


しょうがないので自己満のレスレポw


■レス
今回も℃-uteは来なかったけれど、俺には栞菜直伝のアレがある!!


「イェイ!イエイ!」         


ってなわけで今日はダブルピースオンリーで攻めます!w ただ目が合っただけじゃレスかどうかハッキリわかんないんで、こんなにちょうどよいアピール方法を伝授してくれた栞菜に感謝感謝(≧∇≦) (ただ、栞菜本人にこれをしたらニコッと返されただけでしたwまぁ握手会中だったからかんなw


今日は6列目だったけど通路側だったので雪崩最前ゲト!w
今回は、前回爆レスをくれた仙石みなみちゃん、今日だけ大注目のまのえり(笑)、ガッタスで好印象だったこんこん の3人にしぼることに。


1.vs仙石みなみ
今日はなんとトリプルピースで返してくれたよ! 俺がダブルなら自分はトリプルだってか!俺の負けだよ!w


2.vsまのえり
まるで同級生の気になる女の子に話かけるように「真野ちゃーん☆」って(爽やかに)声かけてみたよ! しっかり笑顔でダブルピース返してくれた真野ちゃん。優しいな〜(=´∇`=)


3.vsこんこん
こんこん!わざわざ立ち止まってダブルピースくれたよ! アイドルの鏡だよ!!こんこん最高!!!


3戦3勝ww余は満足じゃwww



・・・・・・って俺はお台場まで爆レスをもらいにきたんじゃない!!!!



たしか今夏ガッタスにキッズが来たのは7月24日と8月1日だけです。。しかも8月1日Berryz,舞美,マイマイ不参加。。。
まったく事務所は・・・・