2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイベと明日からの遠征

今日は里田まいwith合田家族のイベントに行ってきました。 会場は毎度おなじみ、キャナルシティ博多ですw 今回フジモンがアッキーナの名古屋組イベに流れて福岡欠席だったのが残念で、 それなりにモチベーション下がりつつも←開演1時間前に会場着。 けっこ…

暑中お見舞い

次こそは前向きな明るい話題で更新しよう! っと思ってたらやっぱりこの有様w更新できませーんww てことで半月溜めてた古いネタで愚痴ります← ℃-uteの新曲『暑中お見舞い申し上げます』の新曲イベント。 ●7/25(土) 東別院ホール(愛知)450席 ●7/26(日…

更新頻度むちゃくちゃ

さっき見てた番組にさゆが出てて、 「あぁ、こりゃ30分で100回は可愛いって言ったなw」 と思ってたら、 今このサイト(http://ameblo.jp/hirolyn/entry-10212960921.html)見て、 10分以内に100回は可愛いって言ったと思うww 可愛すぎて、、、やびゃあ(^ω…

つらつら

可愛い子独占してるやついたらムカつくから もうイッパソに可愛い子なんていなくなっちゃえばいいのに。 とか思い始めた人はたぶん末期。 はい、末期患者が一週間以上ぶりに更新します。滞りがちでスイマセンw たいした出来事もなく、ちっちゃな愚痴なんか…