暇〜〜〜

今日は何もすることないのに無駄に大阪にいなきゃいけなくて暇です(・_・;)暇すぎます・・
観光でもしたいところですがそんなカネは無い!てか今日の宿が新大阪駅路上だったやつに観光する資格無しですw はぁ・・カネ無し遠征なんてするもんじゃないな・・・(本心じゃありませんw


ところで昨日はベリ批判とも受け取れるような日記を書いてしまいましたが;、実際楽しめるかどうかは人それぞれだと思います(たぶん 
おそらく俺が「コンサートはメンバーとヲタで作り上げるもの」という考えがあるからこその結果であり、いわゆるメンバーのパフォーマンスを見るコンサートで満足な人には十分楽しめる内容な気がしてきました。


ということで、今日はベリ紺について肯定的な感想を書きたいと思います。


まず今回の紺で思ったのは、ベリメン歌上手になったなということ。以前は残念な気がしていたメンバーもだいぶ上手になってきてた気がします。生歌で頑張ってたのも好感触。
次に、アルバム曲のフリが表現豊かでおもしろい。だからこそ真似するのは難しいわけですがw
最後に、MCで毎公演異なる仕様になっているものがある。これはネタバレするより直接現場で見てほしいですね(^^)


と、ここまで書いてみたのですが、ちゃんと肯定的な感想になっているでしょうか?w 今日の日記はスルー推奨だなw(じゃあ最初から言えと