昨日のレポ

広島クラブクアトロ夜イベ
ひさしぶりのチンチン電車に揺られながら会場に到着。広島も会場限定写真はありませんでした(;><)


昼公演に参戦するT本さんを見送りネカフェへ。すでに愛理に出すクイズは準備していましたが、念のためカッパの飼い方を読み直しましたw


夜公演の開演40分前くらいに会場入り。席は7列目と実質最後列の1つ前・・・まぁ会場が狭いためどこからでもよく見えますw


◎はじめに広島夜イベの全体的な感想(^^)
栞菜のテンションが高かったですwめずらしいものが見れましたw
マイマイのコメントのときだけ推しジャンプが目立ち、メンバーも「何これ?」みたいな雰囲気にwしまいにはマイマイが一言「ちゃんと聞いてください!」www
そして今回俺はヲタ人生を賭けた一世一代の大勝負に・・・


セットリストは変化なし。一問一答はマイマイなっきぃ、栞菜
一問一答に入る前にマジカルさん(元経理)がパンツを求めて町をさまよったという話で栞菜爆笑w ここから栞菜のテンションに火がつきましたw


(覚えてる部分だけ^^;)
マイマイ

Q.歌の途中に手を叩いてマワル人についてどう思いますか?
A.うれしいんですけど…うれしいんですけど、私たちはこっちにいるのでこっちを見てほしいなぁ〜w

Q.群馬にはいつ来ますか?(某ヲタ大喜びw)
A.来年の4月1日。4月は入学式とかあって1年の始まりだから、そんなときに群馬に行けたらいいなぁってw


なっきぃ

Q.℃-uteバスは空を飛べると聞いたんですが本当ですか?
A.頑張れば飛べると思います!工夫すれば

Q.タコとイカはどちらが好きですか?(場内騒然w)
A.食べるならイカです(某ヲタ崩れ落ちるw場内大爆笑w)


・栞菜

Q.連立方程式とダンスを覚えるのはどちらが難しいですか?
A.・・・う〜ん、それはダンスかな〜



■握手会
俺:おつかれさま〜
梅さん:ありがとうございました〜
俺:はじめまして、福岡から来ました
舞美:ありがとうございました!・・・ん?いやいやいやいやw(覚えててくれタ――(゚∀゚)――!!!!!)
俺:俺もみかん好きだよ!
なっきぃ:え??
俺:俺もみかん好き!
なっきぃ:え〜;;(…俺は頑張ったつもりなんですが(TДT)
俺:カッパの飼い方クイズ!カッパに絶対食べさせちゃいけないものは?
愛理:え〜 わかりませ〜ん;;
俺:おつかれ!
千聖:(記憶にありません…)
俺:おつかれ!
マイマイ:(記憶にありません…)
俺:いつもの一緒におねがいします!
俺&栞菜:せーの (ここでスタッフにおもいっきりはがされました(涙)
栞菜:…おつかんなw


広島のスタッフが失礼なやつらすぎて光速握手で大変でしたが、なんとか伝えたいことは伝えられましたw
舞美には天国か地獄が待つガクブルなセリフをぶつけてしまいましたが、無事天国に旅立つことができて最高です!もう地上には戻ってきませんよ!w ウザイこと言ってゴメンよ舞美・・・舞美いとしいよ舞美・・・
なっきぃ・・・伝言ミスってすいませんでした(´Д⊂ヽカツゼツは悪くなかったと思うんですが・・・
栞菜との握手ではがされたのは初めてですが、俺がいなくなってもしっかりおつかんなを言ってくれた栞菜の優しさに心がジーンとなりました。。


こんな感じで広島は夜だけでも十分お腹いっぱいな内容でした!
今日は早朝大阪入りして友人Yの家に泊まっています!昼間っから(ry飲んでフラフラの宅ライブとか残念すぎるwww