マイカル桑名

さっき会場に到着しました!

名駅からマイカル桑名まで徒歩で約40分。あまりの田舎道っぷりに何度も不安がよぎりました; これはさすがにタクシー移動をオススメします(^-^;) ヲタが大群で徒歩移動したらどう見ても大人の遠足状態になりますからwそんくらいひどい田舎道ですw軽く山越えてますw


会場に着きしだいムーミンを探すも見つからない… しかたないので知らないヲタさんに話しかけてみるも、その方が言うには整理券が無いとのこと!
いやそんなはずはないという疑り深い性格ゆえになおも探し続ける! けど見つからない!;;
途方にくれていると近くにfksmさんがいたので勇気を出して話しかけました…優しく教えてくれましたw やっぱり整理券はありましたww
0時30分時点ですでに80番台w ヲタ必死すぎだろwww                                              

更新遅れてすいません。。電源きれました。。。             
今定員くらいです(;_;)