2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生命力 維持

℃-uteが作詞大賞とかいう番組に出ることを知らず寝ていたミリィですこんばんみぃたんorz だって〜今日やっとTOEICのテストが終わって〜 勉強しないといけない期間ってたとえしてないときでもソワソワするんで〜疲れがたまってたんです〜 ・・・ってことにし…

非ヲタゴト日記

ヲタゴトがないと更新できない残念な人と思われたくないので←、ひさびさに普通のことをw 昨日就活?で大阪に行って、それが往復夜行バスで、ほとんど眠れないうえに首とか痛くてひどかった。 …あ、それだけですwww ダ、ダメだっ!ヲタゴトじゃないと全然…

おがまなイベ@博多

今日は舞℃おなじみキャナルシティ博多でおこなわれたおがまなのスッピンロック発売記念イベに参戦して舞りました^^ さすがはアイドル不毛地帯の福岡。 天下のおがまなといえど、俺が付いた11時前ではヲタ10人程度><; 列とはいえない… なんでこの地はヲ…

まのえり応援イベ(まいまいみぃ〜)

詳細レポできるほど覚えてないのです!ごめんなさい! ときは11月15日 MCは上々軍団というコンビ芸人。 最初のコーナーは舞美と舞ちゃんが真野ちゃんに芸能界の厳しさを教えるものでした。 先輩ぶってるS舞ちゃんと、いつもどおりの舞美が印象的でしたね〜 …

レポはのちのち

とりま、今日の朝帰ってきました^^v 今回の遠征は予定と全然違って〜 日曜はSKE48に行くつもりが抽選にハズレましてorz しかもコインロッカーから荷物が取り出せなくなって東京に延泊しましたw おかげで日曜は中野ブロードウェイと赤坂地下ライブに…

高速バス遠征

土曜日は六本木で開催される、真野ちゃん応援と銘打ったまいまいみぃ〜イベに参戦します。 今回は行きも帰りも名古屋に寄っていくので久々の高速バス遠征です。 予定としては、 14日:名古屋で私用(けっしてまのえりイベではございやせんw) 15日:まいまい…

握手会

アイドルにとって握手会って非常に重要なものだと思います。 アイドルってのは絶妙な距離感が重要なわけで、どの距離感が適切なのかとは俺もわからないけど、 でもやっぱりアイドルとファンが直接触れ合う機会ってのは必要なものだと思うんです。お互いにと…

突然ですが

ベリゲキハロと新人公演行けなくなったぁぁああああああああああ!!。・゚・(ノД`)・゚・。 てゆーか行くつもりだったのかよってツッコミが入りそうですけどw、 実はうまいこと企業のイベントと重なって東京遠征できるはずだったんですよ、22日〜24日に。 2年ぶりの…

AKB48福岡イベ

2日連続でキャナルシティ博多に行って舞りました。もうほんとキャナル様様でございます><(嬉) 前回イベントで来てくれたときはバイトがあったので←最初のほうだけしか見れなかったんですが、そのときは雨でライブ中止になったのを覚えてますw それもつい…

twe'lv福岡イベ

今日は地元キャナルシティ博多で開催されたtwe'lvというアイドルグループのイベントに行って舞りました。 twe'lvは、福岡のレベルファイブというゲーム会社とアップフロントが組んでプロデュースされたグループみたいです。 オーディションから1年間レッスン…