長崎行ってくっカンナ!

今長崎行きの列車の中です。
今朝は3時に目覚ましをかけてたのに起きたのが4時だったのでバタバタでした(@o@) なんとか始発に間に合うのがやっとの状態だったので忘れ物が無いか心配…


昨日は地元福岡での℃-uteイベだったわけですが、これまでになくボリュームのあるイベント日となりましたw


今回は友人Yと一緒に出発。ひとりじゃないのはひさしぶりです(*ToT*)昨日は当選イベだったのでチケはランダム配布、というわけで会場に着いたのは16時半ごろとかなりgdgd℃-uteバスが会場の真ん前にドーンと駐車してあったのでビックリしましたw宣伝する気満々って感じでワロタw
開場時間まで会場の周りをぐるぐる回っていると、24時間ぶりに偶然T本さんに会いましたw 出待ちの場所を確認してたみたいですw考えることはみな同じw

T本さんと一緒に会場内に入り、1F〜3Fまで軽く見て回ることに。
会場外,1F,2Fともに人が少なく、比較的静かな空間でした。が、最上階の3F。ここだけは全くの異空間。まさに別格。有名ヲタのみなさんがウヨウヨw まさに最上階層に君臨する人々の集う場所って感じでしたw


我々はおとなしく2Fへ移動w ここでこの日最初の食事をしたあと、入場時間になり列に並ぶ。引いた席番は…O列orz 実質最後列でした(^-^;)まぁこんなこともあります。。


交渉の結果友人Yと無事連番。心の準備もできぬままさっそく公演がはじまってしまいました。


セットリストはどこにでもあると思うので割愛します。特に気になったことを♪

■一問一答
[舞美]
Q.汗をかいてる自分とかいてない自分、どちらが好きか?
A.かいてない自分。汗の量がハンパなくて、乾かすのにかなり時間がかかるから。ドライヤーで乾かしたりしてるそうですw
[愛理]
Q.お父さんに一言
A.2位で残念だったね…
[千聖]は覚えてません(;_;)




■握手会
俺:昨日の話だけど、えりはやっぱりショートのほうが似合うよ (桑名で舞美を見てるとロングにしたくなるという話をしていたので)
梅さん:ホントですか? ありがとうございます
俺:俺舞美の汗大好きだよ! 今日は福岡に来てくれてありがとう! また明日も会いに行くね!
舞美:はい! ありがとうございます!
俺:次のやつに「しっかりして」って言ってやってw(ヒッキーの友人Yを更生させるためのパスw)
なっきぃ:えっ、え〜;
俺:松坂牛チップス食べた? (桑名でのマジカルキューティー学園で優勝した商品)
愛理:食べました!
俺:次のやつに「しっかりして」って言ってやってw
マイマイ:えっ、はい、しっかりして、しっかりして…
俺:おつかれさま(^-^;)
栞菜:ありがとうございました



イベ終了後、会場内でMTASくんと初対面! 握手会での状態について話したりしながら外に出て出待ち待機。ここでまたT本さんと合流w中は仕切りのせいでほとんどよく見えませんでしたが、それでもちょっとでもメンバーの顔が見たい一心でひたすら待つ。が、結局この場所はフェイクだったらしく、他に出口らしきとこもなさそうだったので諦めることに…


T本さんと別れたあと、3人でヲタカラへw 1時間だけでしたが、俺の喉にトドメの一撃を刺してくれた感じです(;w;)←俺は歌ってません) MTASくんが大もてで90点を叩き出し最高記録をぬりかえたのにはかなりビックリしましたw


そんな感じで帰宅。風呂入ったり準備したりしてて結局2時間しか寝られませんでした、ひさしぶりの我が家なのに…w