火の国熊本〜5連戦最終日〜

1時半から寝はじめてもちゃんと目覚ましどおり3時に起きた自分を褒めてやりたい、そんな朝ですw 
それでは本日も始発でGO!ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース


8:20友人Yと一緒に会場到着! 150番目くらいっぽいです(^-^;)ループ微妙…


10:00再整列ということで店内入場しました。今の時点で230人くらいと思われます。


11時から予定通り握手券の配布されたんですが、今回はループ禁止宣告がくだされました; それでも当然ループの列が続いていたため、一般の方の分を確保するためという名目で握手券配布が強制終了させられてしまいました(;_;) 400枚配布の予定でしたが、実質250枚くらいしか配られていないと思います。。


整理券番号がハズレだったので2階から観覧しました。柵内に入らず自由に動けたので入り待ちにはりきったのですが予想は見事にハズレました(´Д⊂ヽ


セットリストは通常通り(旭川と同じ)
■早口対決 ハギティに挑戦 (内容ほとんど覚えてませんw)
 ①マイマイVS栞菜 栞菜勝利
 ②マイマイVS5歳の少年 少年勝利
 ③マイマイVS小5の少女 少女勝利   →マイマイ3敗


今回メンバーから見て左側の2階から観覧したのですが、けっこうレスもらえた気がしました。舞美とは3回ほど目があった(うち1回は手振りも)感じががするし、横の友人Yも愛理からレスをゲット! 脳内かもしれませんが、2階だったので近くにはおとなしい人が少しいた程度なので脳内ではないと信じたいと思いますw


■握手会
俺<5日連続イベントおつかれ〜
リl|*´∀`l|<ありがとうございま〜す

俺<5日連続イベントおつかれさま! 毎日舞美に会えてホントに幸せだったよ! 次は高松で会おうね!
从・ゥ・从<はい!

舞美で粘りすぎたためなっきぃはすぐ飛ばされた記憶がorz

俺<今週ガッタス来る?
州*´・ v ・)<わかりませ〜ん(汗) ←うまくかわされましたw

俺<おつかれさま〜
千聖<ありがとうございました〜

俺<次の人に「勉強がんばって」って言ってやって (←徹夜で勉強してイベに来た友人Yへのパス ってなんか最近こんなんばっかしてる気がw)
マイマイ<はーい

俺<せーので一緒におつかんな! せーの
俺、ノk|‘−‘)<おつかんな!


友人Yが栞菜に「俺も!」というと、栞菜のほうから「せーの」と言ってくれたそうな。。うらやましすぎるぞおい!!ww 


帰りの電車は人身事故とやらのせいで遅れまくり・・・ 帰ってきたのが遅かったため父親が寝た後に実家で洗濯をして今まで起きていたらなぜか怒られました。゚(゚´Д`゚)゚。もしかしたら高松以降の旅行が不可になるやも。。。まぁそうはさせませんが。。


とりあえず予定では明日の夜までに高松に着いて徹夜です。予定通りに逝きますように・・・