高松移動日

奇跡の5日連続握手を終え、次の高松イベまで2日間は℃-ute無しの生活です… けどさっそく今日からヲタヲタしい人たちには会っちゃうことになるんですよねw 残念というかなんというか…w


さっき博多駅を出発して、現在イオン高松へ移動中です。今日は始発でもないのでゆっくりして来ようと思っていたのですが、あまりの準備不足のためずっとバタバタしてました(>_<) しかも夜の事件があったせいで地味に鬱状態…うちの場合絶対君主制なので父親から帰ってこいと言われれば舞美との握手が目の前でも飛んで帰らないといけないためガクブルです(((゜д゜;)))


てかさっきTNC(福岡放送)に℃-uteが出演したらしいです! 俺が家出た瞬間に放送するとかどんだけ〜(ToT)
しかも℃-uteがまだ福岡にいることがわかっちゃったのがデカイです。。福岡でシークレットイベとかあったら完全に抜け殻になるでしょう… もしあったらとりあえず妹を行かせて握手券確保してもらわなきゃw