愛をもっと 自由をもっと

昨日更新した中に書いた、舞ちゃんが寄せ書きを大事にしてくれてる話、Kindaiにも書いてありましたね。
いろんなところで言ってるのかもしれません。なっきぃも同じようなことをよく言ってくれてるし^^


というわけで、いまっさらですが今日ちゃんとKindaiを読んできましたw

嬉しかったのが、℃-uteページでの愛理の言葉

誕生日にファンの方が寄せ書きの大きな色紙を送ってきてくださったんです。ミニ手紙がいっぱいみたいな感じで、すごくうれしかったです。


も、もしや・・・なーんて期待が高まるwうちらミニ手紙調にしてるし↑
色紙が自己満じゃなくて良かったなぁと思いました(「推し満」って言うんですよねw



追記2!www
Berryzの番組スカパーじゃねーし!STARdigioだし!
ラジオじゃーーんwww
早とちり(ノ´∀`;)


次はあえての←1週間遅れでキューティーランドレポを書こうと思います。



茉麻お誕生日おめでとう!!(追記←www)
キレイなのに飾らない、と見せかけて実は自分カワイイ発言が多いとこ。
面白いです(ぉ