更新頻度むちゃくちゃ

さっき見てた番組にさゆが出てて、
「あぁ、こりゃ30分で100回は可愛いって言ったなw」
と思ってたら、
今このサイト(http://ameblo.jp/hirolyn/entry-10212960921.html)見て、
10分以内に100回は可愛いって言ったと思うww
可愛すぎて、、、やびゃあ(^ω^;)←


千奈美にこのサイトにハローのアイドルについての記事もあって、
筆者はにわかっぽい←けど、「アップフロントは育成と管理が下手」だと書かれていて、
あーそうそうその通りwと思った。 w
「卒業後のハロメンが苦労してるのが気になる」と書かれていたけど、
そもそもハローって卒業後を意識してるのかな?
個人的にアイドルヲタとしては卒業後を意識しないことは良いことだと思ってる。
アイドルである今どう輝いてるかが最重要事項だと思うから。
あと卒業とか考えたくもないしw 今が一番であってほしいしw


でもメンバー側にとっては重要なことだよね。。
俺自身、舞美だけはアイドル卒業したあとのことも無駄に考えるし、そういうことなんだろう。。(ドウイウコト


イッパソの視点、ライトな人の意見って重要ですね。


あ、DohhhUP!の青春バスガイドプロモ動画、そう、茉麻がスレンダー美人なその動画←、
そう、桃子が相変わらず桃子で、みやのリップの色にケチつけたくなるその動画←、
この動画→http://www.dohhhup.com/movie/Lm9p744rd7F5Dk20KKi0S0mKrErPHq0k/view.php


アイドルがレス厨すぎる不思議な光景(笑)
イッパソにガッつくアイドル(笑)、イッパソからレスもらって興奮するアイドル(笑)、


くそっ、レス出したかった!!←