ブログのこと

どうもおひさしぶりです!
けっこう空いちゃいました^^;


一週間前に遠征から帰ってきて、他現場での感動やら、あまりにも素晴らしかった℃-uteの日レポやら、ここ最近感じる舞美の変化など、
しっかり書こう!と思ってたんですが、なかなか上手く書けず更新できずじまいでした><
というわけで結局書きません!
あ、一言だけw
舞美推しじゃなくても現場で舞美を見てくださってる方で、舞美って2階しか見ないなーと思ってる方。
最近の舞美はちょっとだけ違うので少し注目してみてください^^
っていうほど俺も回数見てないですが(汗、ハワイツアーを経験して何か変わった感じがするので、舞美の成長(?)を見てもらいたいです←


結局レポらしいものは最近めっきり書かないようになりましたが、ホント申し訳ないなぁと、今思ってます。
理由は、どうも上手く書けないことだったり、アイドルヲタとして客観的に見た感想を書きたい気持ちが強かったりするからなんですが、
自分だって行けない現場があったときは他の方のブログを見ることがあるのに、自分はといえばレポ書かないなんてダメだなと思ってます。
またレポ以外の記事も読んでくださってる方に対して、申し訳ないと思ってます。
・・・でもやっぱりこのところレポが書けません、ごめんなさい←


レポだけじゃなくて更新自体が滞りがちで、自分としても悔しく思うことがあります。
ただ最近は自分のスタンスが極めて「アイドルヲタク」になっていて、
そういうカテゴリーで考えると自分はあまりにも経験不足で知識不足で、人に見せられるような文章を書けないんです。
無知なら無知なりに下手な成長過程の文章でもいいんでしょうけど、少なくともその時点で自信を持って書けたものを載せたいので、今後もなかなか更新できないかもしれません。


長々と書きましたが、要するに「当分更新しないかもしれません。すいません」ってことですw
何も言わずに放置してるようなのも失礼かと思い、無駄にこんな日記を書きました。
次の遠征は10月末の℃紺千秋楽とずいぶん在宅なので余計に空くと思います;
本やメディアから感じたことなど、紹介する価値のものが書ければまた更新させてください!


ではまた次回の更新まで!w



・・・最後に。
Kindaiの最終号、℃-uteが表紙ってものすごいことですね!!www
個人的にはオリコンで良い順位を取るより嬉しいです☆