ゴリ推され

まず、例の件には触れません。
これまでそうであったように、これからもあなた方の気持ちなんて少しも思いやりませんよ、ってことを事務所に宣言されたような気分です。
本人のことに関しては憶測の域を出ないのでどうこう言うことはできませんし、何より最も辛い方々の手前、まだ様子を見なきゃなと思ってます。


はい!
先週の木曜発売の少年チャンピオン、もう見ましたか?
最近のバキは見逃せませんよね(ぇ
これまで幾多のおバカをムリヤリ真面目に描いてきましたが、いよいよ今回はさすがにムリがあるw
なんだあのプテラノドン拳ってwwカジテツ王子(ヤングジャンプ連載のギャグマンガ)かと思ったぞwww


って…ちがーう!!(ダマレw
表紙&巻頭グラビアが舞美です^^毎度どうもw(ハイハイオサレオサレ
アイメイクが薄いのか、落ち着いた柔らかい表情になってますね〜
撮影のためにグラムまで行かせてもらえたようです*^^
衣装は3つあって、中でもワキ見せオーバーオールがよく似合ってますw


Q.褒められて伸びるタイプ?
A.たぶん、叱られて伸びるタイプです(笑)


誰か叱ってあげてー!
あ、やっぱやめてー!!w


Q.週チャンの連載漫画で好きなキャラクター
A.『畳の上のミクロ』のミクロです!!


よかった、『バキ』の愚地独歩です♪とかじゃなくてww


℃-uteとしても矢島舞美としても、常に全力投球で頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

誰よりも手抜きをしない姿勢は尊敬してる。舞美は歌やダンスに関して常に全力投球だよね。
でもアイドルって歌やダンスだけじゃないんだよね。歌もダンスも本質じゃなく武器にすぎないから。
舞美がこれからもアイドルとして輝いていくために、たくさんの人から応援してもらわないといけないもん。
でも舞美は推されメンなぶん、新規やライトがつきやすいから安泰かな。


って何この急に語りかけ口調ww自重ー!w