今日のイベと明日からの遠征

今日は里田まいwith合田家族のイベントに行ってきました。
会場は毎度おなじみ、キャナルシティ博多ですw
今回フジモンアッキーナの名古屋組イベに流れて福岡欠席だったのが残念で、
それなりにモチベーション下がりつつも←開演1時間前に会場着。


けっこう人多かったです!200人くらい集まってたと思う!
平日の昼間なのに!w
で、misonoファンを中心に女の子率が高かった!
半分は女の子だったな〜


近くにいかにもヲタクって感じの男がいて、なぜかそいつがやたら話しかけてくるw汗
俺と一緒に来たイッパソ友達、困った末にあからさまな寝たふりスタートww
俺はきらレボの話で盛り上がりましたよ、ええorz


イベントは、
MC、新曲、握手会、新曲 の順に進行。


曲中はサビ以外まともに振りもせずレス出しまくりw
特にmisonoが異常に客席に近づいたりタッチしたりしててサービス精神旺盛!
個人的には里田から手振りレス3回ほどゲットw
爆音ボイスで「まいちゃーん!!!」と叫んでみた←
言ってみたかったから←←


握手会の流しは優しい女性スタッフ2人だけ!
粘り放題だったけど各2往復くらいでw


まぁそんな感じで、もはやアイドルじゃない気がするけどなんとなくレポ書きましたw



早いもので明日から東京遠征です。
土曜ゲキハロ3公演、日曜ゲキハロ朝公演に入ってきます。
千秋楽は回避だけど、もう吹っ切れた。けど当日は寂しいんだろうな〜
うちが祝ってもらったぶん、今回は千聖生誕を全力で祝ってきたいと思います!


てわけで寝る!
明日寝坊しませんように-人-