今日はひさしぶりに断食

ここ最近アイドル・ヲタという世界に失望することばかりです。
なんという卒業ラッシュ。なんというヲタ無力。


アイドルに失望しかける自分がいる一方、夢を見続けたい自分もいて
だからこそなのか、余計にアイドルを求めてしまいます。
際限なくアイドルがほしい、常に欲求不満という状態かもしれません。
まぁそんなこと時間が許してもお金が許さないんですけど。


で、今度は求め続けた反動なのか、急に現場を去りたい気分になっています。。


まぁそんなのは超絶一時的なものでしょう。たぶん
いよいよ4日後は℃-ute福岡紺です。


2年ぶりに℃-uteが福岡に来てくれます。
嬉しいというよりも不思議な気分です。
そしてちょっと緊張します。
どうせ何もできないんだろうけど特別なものにしたいです。



話変わりまして、
2ch情報から掻い摘んだものを前回・前々回と見ていただきましたが、みなさんいかがだったでしょうか?
在宅なりに舞美推しとして℃-uteに貢献できていたら嬉しいのですが。


今回ハワイに行けなかったことは、(良いのか悪いのか)今の時点では全然梅しくないです。
ただ参加されたヲタに対して尊敬の気持ちはあります。
中でも、舞美ヲタの方で俺より昔から舞美のことを熱心に応援してこられた方で、今回ハワイにも参加して感動して帰ってきた方のブログを見ると、特にそう感じました。

凄いなぁと思えるヲタがいるからこそ、素直に自分を見つめなおすこともできると思います。
人のことを言える立場じゃないかもしれませんが、迷惑ヲタ・厄介ヲタには学ぶ精神を身につけてほしいです。