夢から醒めて

やじうめくまいちょーBello!結成と聞いて、Bello!の公式発表が来たらブログ更新しよう。
と思ってたらそんな発表ないww


Bello!Buono!紺限定で生まれたその場限りのユニットみたいですねw
℃-uteイベでいえばテンション下げ子みたいな。


まぁいいんですwむしろよかったですw
最初Bello!の存在を知ったとき、ユニットの組み合わせが安易過ぎてなんか嫌だったので^^;
脚が長くて髪も長い子集めました、みたいな安易なカテゴリーにあてはめられても複雑だし;;;;


しかしこれを機会に改めて思ったのは、やっぱり俺は舞美ソロ待望だということ!w
ユニットじゃ今までと変わらない気がするからなぁ〜



で、もう1つ更新したときに載せようと思ってた℃-uteイベントの日程


http://www.helloproject.com/news/0908141415_cute.html
℃-ute Cutie Circuit 2009 〜EVERYDAY 絶好調!!〜 日程
●9/26(土) ハーモニーホール座間(神奈川)
●10/10(土) 御堂会館(大阪)


大好きな御堂会館だからおそらく大阪のみ参加。
光速握手会なんかあんまり楽しみじゃないけどな〜正直;


まだ握手を頻発しなきゃいけないレベルのとこなのに、流しだけはsmap中居くんの握手会くらい早いっていう矛盾^^;*1
この矛盾をしっかり納得して理解するのって難しいなぁ。。


やっと推し様の目標と自分の夢が一緒になってきた気がする今日この頃。
本気で、大きく有名になってほしいなぁと思う。
何かできるんじゃないかとか何か伝えたいとか、無駄なことを考える必要のないところまで…


もしくはそれが無駄じゃないという証拠がほしい。


ただ、今の幸せも確かにあることは忘れないようにしなきゃ。

*1:今たまたまテレビで中居くんの私服本握手会風景を見たんですw