クルッと回ってくれるだけでいい

現場に行かない生活がはじまって早一週間ちょっと。


いや、早くない。
とてつもなく、長い。。。


生きてる心地がしないというか、
好きなお笑い番組を見ても爆笑できなかったり、これが食べたいとか思うことがなくなったりという無気力な、しかし生産的な生活を送っています。


暑中お見舞い申し上げますのかもめ〜る企画、どうやら1枚1枚手書きのようですね。
メンバーごとに100枚あるんだから、まさか手書きとは思ってなかったのでビックリです。
日本郵政が絡んだ仕事だから本気なんですかね。そこまで深読みしてなかったのが悔やまれます。
そんな俺は1枚勝負で挑もうとかもめ〜るを買っておいたのに出し忘れましたorz
なのでうちには使ってないかもめ〜るが1枚あります。
たぶんこれから使うこともないでしょう…


それはそうと、ハローにもひさしぶりに明るいニュースが舞い込んできました。
そうです。くまいちょーのテラカッコヨスなCMです。



BaseBallBearってバンド、俺は知りませんでしたが、ベリキュヲタみたいです。
これまた本当に明るいニュースですよね。
http://baseballbearblog.seesaa.net/article/124327954.html


2chでは、舞美ヲタが「先越された!」とか思ってるという話がありましたが、俺は全然そんな気しませんw
素直に「熊井ちゃんイイねぇ」と思ってます。
逆にいえばその程度。案外激しく感動もしてないです(笑)
というのも、これが特別なことという感覚が足りないからだと思います。
なんだか、来るべくして来た仕事、というように受け止めているのかもしれませんw
これは舞美に関しても同じで、今CMの仕事が来なくてもそのうち来るだろ、という風に考えているようなところがありますw
(これが正しいか間違っているかはわからない)


さて、今日と明日は、個人的に超絶ダークに陥るはずだった、だが案外そうでもない、いや全然そうでもない(ドコマデヒッパル、
℃-uteハワイツアーです。


1日目スケジュール☆
・7ショット
℃-uteのビーチバレー鑑賞
℃-uteがハワイでしか見られない「あれ」に挑戦(フラダンスのことか?)


2日目スケジュール☆
・朝から℃-uteと遊ぶ(何かが起きるかも?って何?)
・ライブ
・握手


以上、ハワイのしおりより。
書いてないけど、着いてからまずメンバー6人のうち誰かから貝殻で作ったレイをかけてもらえたみたい♪
2日目朝に何が起きるか興味しんしんしーん